スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つるちゃんマンが大好きだ
バイトまでの時間にネトゲやろうと思ったら、メンテが午後6時までらしくログインできず(TT)。
あ、ちなみにやってるネトゲは『ラペルズ』です。もしやっておられる方がいましたら、教えてください。いないかなぁ(^^;)。


昨日は病院の日だったんですが、減らしてもらった薬(ジェイゾロフト)、また処方してもらうことにしました。いきなりピタっとやめたらどうにもこうにも体調が悪くって。頭はぼ~っとするし軽く眩暈がするし。
先生にも「少しずつ減らしていきましょう」と言われました。抗うつ剤ってどうも効果がよく分からなくて、飲んでても意味ないのかなぁ?と思ってたんですが、何気にちゃんと効いてるんですねぇ。また飲み始めたらすっかり眩暈がなくなりました♪


話は変わりますが、つるの剛士さんの2ndアルバムが発売されましたよ~。
ゆずぽんがヒーローオタクなのは前にも書きましたが、つるのさんもウルトラマンダイナの頃から大好きでずっと応援してるので、最近の大活躍は嬉しいったらないです(^^)。

で今回のアルバム『つるのおと』にはなんとダイナのエンディングテーマが収録されております!!
数あるウルトラシリーズのテーマ曲の中でもベスト3に入るぐらい好きな曲なんですよ。それをまさかつるの剛士さん本人の声で聴けるなんて、もう夢のようです。

なおかつ嬉しいのが、10年以上経った今でも彼がダイナの役をとても大事にしていて、アルバムに収録しようと思ってくれたこと。ヒーロー役で世に出て、ブレイクした後はそれをなかったことにする役者さんもいる中で、つるのさんは今でもあの頃と変わらずあの役を愛してるのが伝わってくるので、ファンとしてはとても嬉しく愛すべき人なんですよね(^^)。


てなわけでなかば強制的にウルトラマンダイナのエンディングテーマを貼り付けます!
ちなみにV6の長野博さんはダイナの前作であるウルトラマンティガの主演だったのですよん。



残念ながらつるのさんバージョンは入ってなかったのですが、原曲も素晴らしいです。
若かりし頃のつるのさんの雄姿をご堪能ください(笑)。
そしてアルバム『つるのおと』をよろしく!


・・・なんかただただ趣味全開な記事ですいません(^^;)。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【 2009/09/18 16:38 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秋だ!イメチェンだ!! | ホーム | 怒りすぎ怒りすぎ>>
コメント
--- おかげんいかがですか ---

お加減いかがですか。抗うつ剤はパキシルのかりんとうです。

そうなんですよね、もう調子いいし減量しましょうかね~→あれれ、まずい・・・→戻しましょうか
私はこの繰り返し。パキシルは胃腸が調子悪くなるらしいのですが私の胃腸は快調でむしろ副作用で太りに太り・・・(泣)

生きているだけで金メダル!とか自分に言ってみる今日この頃・・・。

特撮ものがお好きなんですね。シンケンジャーとかはお好きですか。結構面白いので私は好きです。
かりんとう * URL [編集] 【 2009/09/21 00:18 】
--- 元気ですよ! ---

レスが遅くなって申し訳ありません!

パキシル、聞いたことあります~。
ああ、主治医が持ってるボールペンになぜかパキシルって印刷されてるんでした(笑)。
長年薬を飲んでる友人にも、「急にやめたらダメだよぉ」と言われました・・・。
先生なんで忠告してくれなかったんだー(^^;)。

「生きているだけで金メダル!」良い言葉ですねぇ。
ほんと、懸命に生活してる元JWさんのブログとか読んでると生きてるだけでスゲーよ!と切に思います。

特撮ネタに反応してくださって嬉しいです♪
シンケンジャーは評判良いみたいですね(^^)。
途中まで毎週見てたんですけど、春先に軽い鬱になった時に全く観る気が起きなくなってしまい・・・。
DVDを楽しみに待ってるとこです。
他にもお好きな特撮ありましたら教えてくださいね!
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/09/29 15:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/99-165ceaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
