スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買ったはいいけど・・・
突然ですが、ついに新しいパソコン買ってしまいましたー!!
いやもう1年ぐらい前から欲しいな欲しいなと思っていたんですけどねぇ。
なかなか思い切ることができなくて。高い買い物ですからね。

コレと言ってきっかけがあったわけでもないのですが、なぜか今日勢いで買ってしまいました。
あ、そうだ今思いついたけど、7年間新聞配達がんばったご褒美ということにしておこう。
うん、これならばちょっと気持ち的に楽だ。

買ったはいいけど、早まったんじゃないか・・・とか無駄遣いなんじゃなかろうか・・・とか
悶々と考えてしまってブルーになってたんですけど(^^;)。せっかく大枚はたいて買ったのにブルーになってちゃ意味ないですよね~。我ながらほんとストレス発散できない体質だなと思う今日この頃。


とか言いつつ、一生大事に使うつもりでスペック的にはかなり高いものを買ってしまいました。
お値段もなかなか・・・。でも交渉して2万円ほど値下げしてもらえたんですよ!
5年保証と3ヶ月間の電話サポートまでついて、13万円強。

富士通さんの最新モデルでございます。
発売日が今年の4月23日ってことで誕生日が一緒というのもなんか決め手になりました(笑)。


いや~なんだかんだ言って楽しみだ。
なんといっても液晶モニタが楽しみだ。現在15インチのブラウン管(?)ですからね。
CDドライブもスイッチではなぜか開かなくて、小さい穴にまち針刺して開けてますからね。
この状態に比べたら、あまりにグレードアップし過ぎて戸惑うこと必至でしょう。

というわけで木曜日の到着後、設定やらなんやら済むまで更新できません。
・・・ってまあ今や更新さぼりっぱなしなんですが(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【 2009/08/12 00:09 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<新PCで初更新 | ホーム | 行ってきました京都オフ!>>
コメント
--- PC来たー? ---

スペックのいいのってうらやますぃ。

丸太のPC重くて重くて・・・

さらにネットの深みにはまりそうですな。。w

丸太 * URL [編集] 【 2009/08/17 17:26 】
--- PCキターーーーー(>▽<) ---

なんかもう一体どこまで進化するんだ!?ってぐらい進化してますねぇパソコンって。
もはや家庭用の域を超えてる気がします(^^;)。
普段使いでそんなスペックいらんやろ~って感じです。

はい・・・この上ネトゲなんて始めてしまったらもう・・・大変ですね。
恐ろすぃ~。誘惑に打ち勝たねば。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/08/19 00:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/95-4d30317f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
