スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行ってきました京都オフ!
Joelさん主催の京都オフ、無事に行って参りました。
予想外にちょっと遅刻してしまって申し訳なかったです(><)。


それにしても、いやぁ楽しかった!!
オフ会参加も3回目ということでほとんど緊張もしなくなり、はじめっからわりと饒舌モード入ってましたね(笑)。前回のオフ会でお会いした皆さんもお元気そうで、嬉しくなっちゃいました♪

案外お初にお目にかかる方も多かったのですが、皆さん気さくに声をかけてくださり話を振ってくださり、ほんとにリラックスしておしゃべりを楽しめました。なんだろう、オフ会で出逢う方々って本当に優しい方ばかりで、そのあったかい気遣いや思いやりにいちいち感動するんですよね(笑)。アルコールの影響もあってなのか、「地球に生まれて良かったーーー!!!」みたいな変なテンションになってました・・・。いくらなんでもハイになりすぎ(^^;)。

初参加させていただいた母と兄も、思いのほか楽しく過ごせてたようで本当に良かったです。
皆様のお心遣いに改めて感謝いたします。

二次会のカラオケにもぜひぜひ参加したかったんですけど、今回は残念でした(TT)。
みんな何歌ったのかなぁ。ジャンボさんはまたマキシマムザホルモン歌ったのかなぁ(笑)。
S君の美声も聞きたかったなぁ。次回また機会があるなら、ぜひ参加したいっす!!

今回は残念ながらあまりお話しできなかった方、次回またお会いできた時にはお話ししましょう♪


最後になりましたが、主催してくださったJoelさん、本当にありがとうございました。
次回もぜひ参加させてくださいね(^^)。
そして参加者の皆様、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
またお会いしましょう!





そんなわけで非常にエンジョイできたオフ会だったのですが、これがあまりに楽しみ過ぎると反動が恐いんですよね~。帰ってきてからとか翌日あたりに、どーーーーん・・・!と落ち込むんです。
虚無感と孤独感が一気に押し寄せてくるような。

まぁそんな反動も、3回目になってだいぶマシにはなってるんですけど。

でもやっぱり寂しいのでmixi始めることにしました(笑)。
いやバイト仲間に誘われて1年ほど前に始めはしたんですが、まったく面白くないしなんか居心地悪くてずーっと放置してたんですよね。今回のオフでmixiやってる方がすごい多かったので、再開してみる気になりました。

今朝、マイミク登録してたバイト仲間を全部消したら、「マイミクが0人の方はmixiをご利用できません」という冷たいメールが来て悲しくなりました(苦笑)。8月6日までに登録しろなんて急かしてくるので、急いでJoelさんにマイミク第一号になっていただきました(^^;)。ありがとうございます。

飽き性なもんで続くのか分かりませんが、ぼちぼちやっていこうと思いまーす。



・・・しかしこのブログすら全然更新できてないのにmixiまで手が回るんだろうか(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/08/02 00:18 】

| JWネタ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<買ったはいいけど・・・ | ホーム | おつかれサマンサタ~バサ>>
コメント
--- ---

お疲れ様です~ 今回は前回よりさらに賑やかでしたし、楽しかったですね♪ あまりお話出来なくて残念ですが、また次回お話しましょう。一緒にお話させて頂いたたチェルベロさんにもよろしくお伝えください。

声は… 賛美の歌のお陰でしょうか?幼児の頃から触れて、歌ってきたのが効いてるのかもしれません。少し癪ですが、良い歌が多かったですね。


S * URL [編集] 【 2009/08/04 00:11 】
--- ドウモ ---

チェルベロです
皆さまお疲れ様でした&ありがとうございましたー!
一次会中はSさんをほとんど独占してしまってすみませんでしたw
ああ、ジャンボさんのMTHは本気で聴いてみたかったですねえww
また機会がございましたらよろしくです
チェルベロ * URL [編集] 【 2009/08/04 14:12 】
--- Sさんへ ---

先日はどうもありがとうございました!
お元気そうで何よりでした(^^)。
今回は必然的にペアで会話することが多くなってたので、あまりお話しできなくて残念でしたね~。
JWを出てから日が浅い者同士、またゆっくりお話ししましょう♪
兄とたくさんお話できてたみたいで、良かったです。
次回もよろしくお願いしますね!

確かに癪ですが(^^;)、賛美の歌のおかげってのもあるかもですね~。
今度はぜひレミオロメンの粉雪とか聴かせて欲しいなぁなんてリクエストしてみたりして(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/08/06 21:26 】
--- ドモドモ ---

次回も行けたら一緒に行きませう~♪
次はちゃんと休み取って二次会までね(笑)。
ジャンボさんのホルモンはかっちょいいですぞ~。
てかトップバッターでホルモンを歌うという度胸が素晴らしいっす!
なんて、勝手にハードル上げてすいませんねジャンボさん(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/08/06 21:31 】
--- こらこら(笑) ---

ハードルがんがん上がってる気が・・・

東京オフでも歌ったけど風邪気味で声ガラガラやったし(笑)
「誰の歌?」て感じやったからむしろ良かったけど。

次回はのど飴持参で頑張ります、はい。
ジャンボ * URL [編集] 【 2009/08/15 23:35 】
--- すんません~(笑) ---

上げ上げでいきますよ~。

ジャンボさんのマキシマムザホルモンはもはや名物なんですね(笑)。
「誰の歌?」とほとんどの人に思われつつ、気にしないジャンボさん、男っす!!

次も楽しみにしておりますよ~。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/08/19 00:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/94-36b69de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
