スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おつかれサマンサタ~バサ
いや~ご無沙汰しております。
凄まじく蒸し暑く、不安定な天候が続いておりますが皆様お元気でしょうか?

ここ数週間のゆずぽんさんはひねもすXboxでオブリビオンやってますた。
起きてオブリビオンやってバイト行って寝てオブリビオンやってご飯食べてオブリビオン・・・。
いや~終わりがないゲームというのは恐ろしい。飽きるまで果てしなく続けられてしまう(笑)。


まあそうは言っても、7月もなんだかんだといろいろありましたな~。

そうそう、一番大きな変化と言えばワタクシ、本日付で夕刊配達を辞めました。

5,6月と中華屋さんの方で波乱が起きたわけですが、社員2人が一気に辞めたおかげで、まさに雨降って地固まるといった感じにとても良い雰囲気が戻ってきまして。要はあの2人が負のオーラを放っていたのかと。で、まんまと2人の負のオーラにのまれていたわたしも、やっとこ原点回帰できたみたい。

こうなったら中華一本に絞ってがっつり働かせていただこうと、やっと決心がついたわけで。
8月から心機一転、がんばっていこうと思っておる次第であります。
やはりホールよりも厨房が向いてるようで、今は厨房メインなので結構楽しいんですよねぇ。
この時期は灼熱地獄ですけども・・・(汗)。

しかし新しく入ってきたバイト君がこれまでになくダメダメで、そろそろ堪忍袋の緒が切れそうです。
すでに夢の中で2,3回ブチ切れて殴っちゃってます(爆)。正夢にならないよう気をつけます・・・。


それにしても、7年半続けてきた新聞配達を辞めるのは相当寂しかったです(TT)。
忘年会にも参加したことないし、そんなに長く話したこともなかったけれど、事務所の皆さんは本当に良い方ばかりでいつも可愛がって頂いて。特に事故った時は、惚れかけてしまうぐらい事務所のオジサマ方にお世話になりました(笑)。

新聞屋さんも人手不足なので辞めるのは忍びなかったですが、皆さん「がんばりや~」と笑顔で送り出してくれたので本当に感謝感謝です。ほんと、気持ち的にはずっと続けてたかったんですけどねぇ。なんせ体力的にキツイ(^^;)。


でっかい菓子折り持って行ったので、万が一中華屋さんがつぶれた時はすぐ戻してもらえるでしょう。
なんつって。いやいやつぶれてもらっちゃあ困るぞ!!



てなわけで8月からちょっと生活パターンが変わるので、ちゃんと適応できるか不安もありますが、
わりと楽しみでワクワクしてたりもします♪




さてさて明日は待ちに待った京都オフ。
8月からの新たなスタートのため、明日は思いっきり楽しみたいと思います(^^)。
幹事のJoelさん、参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたします!!

あ、ちなみに今日散髪行って「出来る限り短く!」と頼んだらほんとにどえらいショートカットになってしまったのですが、どうか引かずに右から左へ受け流してやってくださいませませ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/07/30 23:14 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<行ってきました京都オフ! | ホーム | なまらめでたい>>
コメント
--- こんにちは~ ---

お久しぶり、お元気そうで何より・・ゲームに燃えていたとはwな・何よりですv-10

新聞配達7年ですか・・頭が下がります、本当にお疲れ様でしたv-25

8月からの新たなスタート!まずはオフ会で楽しんできてくださいね~v-218
あらら * URL [編集] 【 2009/07/31 08:58 】
--- あららさ~ん♪ ---

お久しぶりです!

すいません、ゲームばっかしてて(笑)。
な~んにも考えたくない時はゲームに限りますよぉ。
現実逃避にはもってこいです(爆)。

いや~7年と書くとすごい長く感じますが、実際は早かったですねぇ。
全然そんな長くやってた実感がないです。ま、夕刊だけでしたしね。

オフ会、すんごく楽しかったですよ!
またゆっくりじっくりオフ会レポ書きたいと思います♪
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/08/01 15:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/93-6d29debd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
