スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
基本に帰ろう
連休中、一緒に遊ぶ相手がいないとブルーになってましたが、別に誰かと遊ばないと楽しく過ごせないなんてことないじゃないかと思い直しました。ヒキコモリ時代は本とDVDとゲームがあれば満足してたじゃないかと。

JWをやめたからって、いきなり遊び人になるなんてことは不可能なんだから。
ちょっと焦りすぎてるなぁと自分でも思う。「やっとやめれたんだ、早く今までの時間を取り戻さなきゃ!!」みたいに。


焦ってもしょうがない。
急にいろんなことを進展させようとするのはやめよう。
まずはJWをやめたことに慣れないと。考え方がJWのまんまで行動だけ変えようとしても、それはあまりにもしんどい。JWじゃない自分を受け入れるところから始めないと。

とにもかくにも、人と自分を比べないようにして今の自分を肯定できるようになりたい。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/06/24 00:45 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<地域大会ってもうすぐ? | ホーム | まことにすいまめ~ん♪>>
コメント
--- 部屋から部屋へ ---

リアル身内であることに
何回か斜め読みしてたのに気づかなかった…

> これに気付いたのだって兄の説得があったからで、

という記述を読んで
「ホーホー、兄GJ」とか思いながら
普通に気づかなかった…

ゲハジさんちでリンクされてる神様コントふうに
「お前だったのか…」
という感じですよ。
「まったく気がつかなかったぞ」
普通気づくだろう。
中華料理店でバイトしてるゆずぽん好きだぞ。
シンクロ率200%だろう。

何かのアンケート調査によると(何か忘れた)、
「休日の過ごし方」トップは「寝て過ごす」だったそうな。
つまり「世の人」の人生も、われわれが思うよりは
案外そんなに華がないのかも知れませぬ。

私、朝刊休みの日は、深夜からてきとうに音楽聴きまくって、ちょっとゲームして、YoutubeでいろいろひぐらしのMADアニメとか観て、「……うーんちょっと知的なこともするか」と、『カルト宗教 性的虐待と児童被害者はなぜ起きるのか』の表紙を開いたら、窓の外が明るいことに気づき、もう眠いから午後まで仮眠します。これでいいのだ。
チェルベロ * URL [編集] 【 2008/06/24 17:39 】
--- 家♪から♪家♪へと♪ ---

えー!!
どういうことですか?

”僕には妹がいたが 彼女の面前
いわれなき罪を暴かれてしまったのであった

非常にキビシー (そりゃないぜセニョール)
僕は(いつも思うのさ) いくら(つらい事があったって)

これでいいのか これでいいのだ”

と言う事なんでしょうか?
門外漢が失礼しました!

現役時代は土日は奉仕、集会でしたからね。
いきなりフリーになってもやる事見つからないんですよね~ネットにあまりハマっても考えものですし(恥

ゲハジ * URL [編集] 【 2008/06/24 21:00 】
--- チェルベロさん ---

「私だ」
「暇を持て余した兄妹の、遊び」

何回か斜め読みしてたのに・・・気付いてませんでしたか!!
他人でこんだけシンクロ率高かったら気持ち悪いですよ(笑)。
果たしてどこらへんで気付いたのか、試してみたかったなぁ。


>つまり「世の人」の人生も、われわれが思うよりは
案外そんなに華がないのかも知れませぬ。

そうか~。なんか中華の方の同僚にすごい人生を謳歌してる香りがプンプンする大学生がいるもんで、ついついそいつと自分を比べてしまいましてねぇ。
んま、むしろあんな恵まれてる奴のほうが少数派ですわな。
いつ見ても楽しそうで、ホントむかつくんです。
ああ、なんて醜い嫉妬でしょう・・・。

こうなったら二人用でできるゲームとかで遊びまくりませう!
なんならwiiでも買って二人でマリオカートとか・・・しないですかそうですか。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/06/24 22:36 】
--- ゲハジさん ---

まさにそのとおりでございます!
きっと筋肉少女帯だろうと思い、Yahooの歌詞一覧からやっと見つけました(笑)。

そんなわけでこれからも兄妹ともどもよろしくお願いします!


>現役時代は土日は奉仕、集会でしたからね。
そうなんですよね~。
休みなんてなかったようなもんですもんね。
うちの会衆は日曜日午後2時から4時まで集会だったので、なーんにも出来ませんでした。

ネットは・・・ハマってしまいますよね。
もうネットやテレビ観てる時間で開拓奉仕ができるのではないでしょうか!?なんて脅迫されることもないので、思う存分やってます(爆)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/06/24 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/9-44f9060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
