スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつだって準備は万端
さてさて、『ファン・スタイル』のファルコンさん主催のお花見オフが近付いてまいりましたね。

・・・って、書いてなかったですが、今回も参加させていただくつもりです!
いやね、オフ会のお知らせが上がったころはちょうど気分的に“閉じてる”時でして、
今回は見送ろうかなぁと思いつつも、でもたぶん行ってみたら楽しいんだろうなぁどうしようかなぁと
悩んでおりました。一月後ぐらいに結局、行くことにしたんですけどもね。

で、ただいま見事に“開いて”おります!
ゆずぽんは今、絶賛オープン中でございます。誰でもウェルカムです。
今なら誰とでも仲良くなれる気がします。

ええ、きっと気のせいです。

仲良くなれるなれないは別にして、とにかくオープン状態がオフまで続くよう祈るのみ!
あと2週間か・・・。びみょ~だな(爆)。


メンタル面はなかなか思うようになりませんが、準備だけは万端にしとこう!ってことで、
今回もまたオフ会場下見に行ってまいりました。

1人で住吉公園までね。

暇人だとか言わないの~~~(ヒメちゃん何気に好きっす)。


昨日行ってきたんですけど、めちゃくちゃ暖かくてピーカンで気持ちよかったですよ~。
全くの初めて行く場所でしたが、迷わずたどり着けました!
そうなんですよ、本来のわたしは迷ったりしないんですよ。ちゃんとたどり着けるんですよ。

ただ、当日はテンパってて迷うだけなんです。
決して方向音痴なんかじゃないんです。


しかし初めて行くとこだっつうのに行きと帰りに一回ずつ道を聞かれました。
「この電車って住吉大社止まります?」とおばちゃんに聞かれたんだけど、「いやわたしも初めて行くとこなんですけど、どうなんですかね~??」なんて言ってる間に、普通電車を見送ってしまい・・・。結局次の普通電車来るまでおばちゃんと2人で15分待ちぼうけですよ。

こういう場合、おばちゃんという人種はたいてい世間話をしてくるじゃないですか。
ところがそのおばちゃん、超無口! それ以降全然しゃべってくれないの。
寂しいったらありゃしない。無口なおばちゃんも存在するのか!とショックでしたよ。


そんなこんなありましたが、無事たどり着きました。住吉公園。
住吉公園

12時ちょっと前ぐらいに着いたのですが、結構人がたくさんおりました。
家族連れが多かったですかねぇ。


桜はといえば、もちろんまだ全然咲いておりませんでした。
桜(蕾)

ほとんどがこんな緑の固い蕾だったんですが、ほんとにチラホラといくつかこんな蕾も。
桜(咲きかけ)


満開の時期に行くのが俄然楽しみになってきましたね。
あとは晴れることを祈るのみ。


というわけで、今回も下見はばっちりです。

・・・・・ちなみに、場所ってここで合ってますよね?
実は住吉公園が2つあったりしませんよね?
ここでいいんですよね!?


下見に行っても結局不安を拭いきれないゆずぽんでした。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2009/03/20 18:11 】

| JWネタ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おもひでぼろぼろ ~すべてを捨てて~ | ホーム | おもひでぼろぼろ ~これがピークだ!~>>
コメント
--- ---

はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
のう天気 * URL [編集] 【 2009/03/21 01:25 】
--- のう天気さんへ ---

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
残念ながら焼酎はからっきし飲めません(TT)。
お店経営、がんばってください~。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/03/22 23:44 】
--- 準備万端?w ---

テンパるなよ~♪

きっと桜も・・ゆずぽんちゃんが来るのを準備万端満開で待っているでしょうね

た・た・たどり着けよ~(><;
あらら * URL [編集] 【 2009/03/23 20:38 】
--- 準備だけはw ---

あっはは~すでにテンパり気味だったりします(笑)。

桜、ちらほらと花が開き始めてますね♪
良い感じで気温が下がったので、4月入ってから暖かくなったら一気に満開かも。
晴れることを祈るのみです~。

・・・テンパって結局たどり着けないかも(爆)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/03/24 08:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/81-5d658dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
