スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まことにすいまめ~ん♪
なんか、明日から5日間もバイトが休みなんですけど・・・。
店長の鶴の一声で、今月頭ぐらいにいきなり臨時休業するってことが決まりまして。

5日間もどうしろってんですか! 梅雨だから外にも出たくないし。
沖縄に行く店長は良いだろうけどさ、こちとら梅雨真っ只中だっつうの。
休みもらったところで一緒に遊ぶ相手なんかいないっつうの。

仕事は仕事でしんどいこともあるけれど、家で暇を持て余すよりはマシだなぁ・・・。


と、ちょっとブルー入ったところで、気分を晴らしてくれる芸人をご紹介。
最近のゆずぽん一押し芸人でございます。



そう、ジョイマン!!
もうほんと、大好きです。
たとえバイト仲間が誰も知らなくたって、大好きなんだ~!!

そんなわけでもう一本どうぞ。


うん、こんなおじさんが来てくれたら思い止まる。


残念ながらyoutubeにはなかったんですが、私的に一番好きなフレーズは、

「掛け布団50トン」

書いてて笑っちゃうもんね。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

【 2008/06/22 00:38 】

| お笑い | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<基本に帰ろう | ホーム | ぼのぼのが好き>>
コメント
--- ---

連休いいですね~

高木にそっくりな兄弟いたな~

ゲハジ * URL [編集] 【 2008/06/22 14:57 】
--- ゲハジさん ---

最近本読んでなかったので、この連休は読書に費やしたいと思います!

高木似の兄弟、いそう~(笑)。
わたしも何度か見たことある気がしてきました。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/06/24 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/8-67c697ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
