スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
だって女の子だもん
ここ数日、キリキリキリキリと胃が痛んで食欲もなくてすこぶる調子が悪かったです。
こりゃついに胃カメラか!?とか思ってたんですが・・・。

結局、あれでした。月に一度のあれだったみたいで(^^;)。
いつもよりちょっとだけ痛くなるのが早かったせいで無駄に焦ったじゃないか!

で、数ヶ月前からなんですけどね。
月に一度のこの日の前後になると、なぜか猛烈にバイト先の店長さんにイラつくようになったんですよ。とにかく顔も声もなにもかもがカンに触るんです。他のバイト仲間にはそんなことないのに。店長にだけ。

なんなんですかねぇ。
まあ普段から、鈍感だし大学生のバイトばかりを贔屓するし妙に煮え切らないナヨナヨしたところがあるし・・・ってな感じでちょっとイライラすることはあるんですけど、それがすんごい増幅するんですねぇ期間限定で(苦笑)。

まあほんと、こればっかりは生理現象ってことでしょうがないんでしょうが。
しかしそんなイライラを出すわけにはいかないので、我慢するのがなかなか疲れます。


店長的にも「なんで今日ゆずぽんちゃんこんな不機嫌そうなんだ!?」て感じですよね(^^;)。
いや~、申し訳ない。でもどうしようもない。


でもね、わたしだけじゃないんだよね。店長のナヨナヨっぷりにイラついてるのはね。
無駄にマッチョなくせにナヨナヨしてると余計イライラするんですね。

だから最近、あだ名付け名人の有吉さんを真似て店長のあだ名考えたんです。


“ヘタレマッチョ”


これしかない!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/02/22 23:29 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おもひでぼろぼろ ~幼少期~ | ホーム | ある意味、誕生日>>
コメント
--- 笑! ---

僕も、能無しヘナチョコブログ野郎とか言われたい!
ぁすいません。

女性の生理現象。大変ですよね。だのに生理現象だとわかっていつつ、いつもイライラする妻に耐え切れず月一で必ず大喧嘩をするゲハジです。もう妻と出合って10年経つってのに全く成長が見られない。見た目も中身もナヨナヨしてるくせに。

こういう思いやりの無い男とは絶対一緒になっちゃ駄目ですよ!(余計なお世話ですいません)

胃の方もお大事にして下さい!
ゲハジ * URL [編集] 【 2009/02/23 00:48 】
--- なつかしいわw ---

こんにちは~

もうとっくに・・女であることを忘れていた、イライラ・ピリピリがない毎日・・w

「あれ」の時って、微妙に感情が鋭くなるというか研ぎ澄まされるというか、細かいことに敏感になってしまうのかしら(過去のことゆえ忘れもうしたw

ネコ化の女がいてイヌ化の男がいて、世の中バランスが取れてるのかしらねw

ふとそんなこと思ってしまいました(^^;

へ玉君(ヘたれマッチョ君)に噛み付いちゃえ~w

あらら * URL [編集] 【 2009/02/23 10:10 】
--- あざっす! ---

この能無しヘナチョコブログ野郎!! ピシッピシッ。
・・・あ、すいません。調子乗りました。

あ、このイライラってわたしだけじゃないのですね?
なんせ身近に女友達がいないもんで、知りませんでした(^^;)。
そうかそうか、ゲハジさんの奥様もイライラするのか!
ではわたしも思う存分イライラさせていただきます(違)。
でも何もしてないのにただただムカつかれる男性からすれば迷惑な話ですよね~。
いやほんとに申し訳ないです。

生理現象であることをちゃんと認識しておられるゲハジさんは思いやりがありますよ!

胃はもう全然大丈夫です。
ありがとうございます(^^)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/02/23 23:10 】
--- 早く終わってほしいw ---

いやぁわたしも普段は忘れてるんですけどね。
これになると一応女であることを思い出します(笑)。

>微妙に感情が鋭くなるというか研ぎ澄まされるというか、細かいことに敏感になってしまう

ああーまさにそんな感じです。さすが、先輩!よく分かってらっしゃる。
普段はさらっと流せることでもいちいち引っかかっちゃうんですよね。
ムキィーーーッ!てなるんです(苦笑)。

噛み付くだなんてそんな。とんでもない。
・・・気持ち悪いじゃないですかw(そこか!)。
後ろから靴底で蹴り倒しちゃいますわよ。オホホ。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/02/23 23:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/69-5872316e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
