スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あ、日付変わっちゃった・・・
今日は待ちに待ったバレンタイン。
大好きな彼と甘い夜を・・・♪♪♪


うおーーーーーー!!
自分で書いといて超恥ずかしくなりました。
もちろんこんなの大嘘です。実際は、バレンタイン?なにそれ??って感じです。

もらったことがないというの男性陣の方々も切ないでしょうが、
あげたことがないというのも切ないものです(^^;)。
んま、言ってもしゃあないですがね~。


それでも今年はバイト先に義理チョコを持って行きましたよ。

メガチロル

メガチロルでございます。
デパートでたまたま見つけたんですけど、「コレだ!!」と即行購入しました(笑)。
一個一個買っていくのはこっぱずかしいけど、これならウケ狙いでいけると。

単三電池ぐらいしか大きさの比較ができるものがなかったんですけど、伝わりますかね?
かなり大きいですよ。この中に普通のチロルチョコが90個(!)入ってます。
それでも1000円だったので、超お得♪

思ったとおり、大盛り上がりで大好評でした。
結局高級なチョコレートよりも、こういうジャンクなチョコが一番美味しいんですよねぇ。

もう1箱ぐらい買っときゃ良かったな。



もらったチョコ
こちらはうちの母親(左)とおばあちゃん(右)からもらったチョコです。

・・・え~、ノーコメントで。

な、な、な、なんてセンスのないチョコなんだ!!!
ダースなんて、いつでも買えるし(TT)。

まあそれでもおばあちゃんのは良いとして、母のはなんだ!
なんだこの、小学生の男の子が喜びそうなチョコは。
てか今時、サッカーボールを喜ぶ男の子も少ないかもしれない(^^;)。

絶対300円とかだよこんなの。
初めてのバレンタインチョコが300円ってどうよ。
「ミッキーの缶に入ったやつ売ってなかったっけ?」と聞いたら、「あれ、200円ぐらい高かったんだもん。」だってさ。

・・・もういいっす。もうこういう母だと思って諦めるっす(涙)。


なんかこう、こういうプレゼントだとかイベントに関する母とわたしの価値観にはズレがありますな。
高級なものを期待してるとかじゃ全然ないのだけど、“せっかくJWをやめれたんだから”という気持ちの強さに温度差があるというか。

う~ん上手く言えないや。
あんまり文句ばっか垂れてると母がグレるんでやめときます(苦笑)。



最後に。
自分チョコ

・・・自分用ですが、何か?

万が一母が買ってきたとしても、↑のような結果になることは予想済みだったので、
自分で買ってきました。自分で自分に買ったやつが一番高いってどうよ! どんだけ悲しいのよ。

「ラッピングはいいです。」ってレジの人に言ったら、「ラッピングよろしいんですか?」「普通の袋でよろしいんですか?」と何度も確認され、非常に気まずかった。いいって言ってんだろコノヤロウ。文句あんのかコノヤロウ。

自分チョコ、今流行ってるんだからね!


ああしかし、緊張のあまり手汗とワキ汗と顔汗をかきながら、必死で自分チョコを選ぶ女って一体・・・。そこまでバレンタインコーナーがいたたまれないんなら行かなきゃいいのに(^^;)。我ながら、そうまでしてチョコを買う自分の意地が理解不能です。


あ~あ、バレンタインなんてなくなればいいのに。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2009/02/15 00:17 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ある意味、誕生日 | ホーム | 呪われそう・・・>>
コメント
--- チョコ大好き。 ---

大爆笑!!

そして・・・・・・・涙><;
秋桜 * URL [編集] 【 2009/02/15 16:43 】
--- でもこだわりは無し。 ---

笑ってくれてよかった~。
書いてから、ちょっと言い過ぎたかな?と気にしておりました。

ま、昔っから気にしてるのはわたしだけですけどね・・・。

来年はもうちょい期待してますぜぃ!
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/02/17 23:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/67-684cf17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
