スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一年ぶりぐらい・・・?
マズイ・・・。
風邪引きかけてるっぽいです。
ルルが効いて明日にはケロっと治ってたらいいな~。

そんなわけで今日は寝ます!
コメントに返信したかったのですが、申し訳ないです(><)。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2009/01/29 23:54 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<三国志とドラゴンボール | ホーム | 糸抜いてきたよ糸!>>
コメント
--- 笑うと風邪は治るのか? ---

お大事になさって下さい!

風邪を引いたりすると、ゆっくり本でも読もうかとか思うかもしれませんが、目が疲れるのは体にとってダメージが大きいようなので、目をつむって安静が良いようですよ。といいつつ一昨日、発熱した際に映画とガキ使(笑ってはいけない新聞社)を鑑賞してしまったゲハジ。笑うと免疫機能が強まると信じてます。
ゲハジ * URL [編集] 【 2009/01/30 10:15 】
--- 治るような気がする・・・ ---

ありがとうございます~!
熱が出そうで出ない・・・中途半端な状態が続いております。

うは、本格的に風邪引いたら本読みまくろう!とまさに考えておりました(笑)。
昨日から三国志を読み始めまして、おまけにバイト仲間からドラゴンボール全巻も借りてるんですよ。
そうかぁ、目は休ませないといけないのかぁ。くまったな。

ゲハジさんも風邪引いておられたんですね。
ガキ使効果で治りましたか?(笑)
そう、笑ってる間は元気になった気がするんですが、あとでどどっっと疲れるんですよね。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/01/30 22:34 】
--- ---

その後、体調はどうですか?

私の友人もインフルエンザで苦しんでます(><)アチヤー
元気になられる
ことを心より祈っています!!
曉 * URL [編集] 【 2009/01/31 12:22 】
--- おじゃまします~ ---

はじめまして、あららといいます,

密かに見させていただいていました、もう密は止めますw

お風邪いかがですか、治るような気がした通り治っているといいのですが

ルルで思い出した話を一つ

昔、風邪薬ルルの宣伝は「くしゃ~み三回、ルル三錠~♪」

で、私・・風邪薬ルルを買いにお薬屋さんに行って「すみませ~ん、ルル三錠♪くださ~い」

「「すみませんね、三錠だけはお売りできないんですよw」って事がありました(><;


笑って風邪が治るといいな、お大事にw。
あらら * URL [編集] 【 2009/01/31 18:45 】
--- ---

抱腹絶倒3時間で腹筋が痛くなったとはいえ、やはり免疫系が活性化したようで回復は早かったような気がしますたよ!

なんだかんだダウンタウンを超えるお笑いが出ていない事にきづいて寒気はしたのですが…
ゲハジ * URL [編集] 【 2009/02/01 17:58 】
--- ---

暁さん、お気遣いありがとうございます(^^)。

なんだか風邪じゃなさそうです。
一向に熱が上がる気配もないし、咳とかも出ないですし。
でも鼻声は治らないという・・・花粉症の一種ですかねぇ?

とにもかくにもほぼ元気です(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/02/01 23:44 】
--- ようこそです~ ---

あららさん、初めまして!
コメントしてくださりありがとうございます(^^)。
実は、わたしもこそこそと覗かせていただいてます。
わたしよりも母の方がよく読ませていただいてるみたいです。

ぜひぜひ、これからはお互い堂々と行き来しましょう(笑)。

ルル3錠ネタ、笑わせていただきました!
あ、悪化しないので風邪じゃなかったのかなぁと思ってたんですが、これはルル効果なんですかね?
早めに飲んだのが良かったのかな~。
風邪薬、一応飲むくせに効果はあまり信じてないゆずぽんです(^^;)。

あららさんもどうぞ身体にはお気をつけ下さいませ~。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/02/01 23:52 】
--- ---

やっぱ笑うのは体に良いんですね~!

ダウンタウンの番組はやっぱさすが面白いですね。
幼い頃観ていた『ごっつええ感じ』とか強烈に記憶に刻まれてますもん。
JW的には限りなくアウトに近い番組だったと思うんですが、なぜか観れてました(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/02/01 23:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/62-aca9bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
