【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
年末メッセ大会
先日のう○こ会メッセには残念ながら参加できなかったのですが、
今度はばうちんさんが年末にメッセ大会を開催してくださるそうです!

以下、ばうちんさんの日記をコピペさせていただきます。


****************

日時:12月31日 21時~25時頃まで

この大晦日メッセはうんこ会の主催ではなく、恒例の年越しメッセです。
御自由に、お気軽に。

ホストは、ばうちんが行います。
25時以降は、残った人で自主的に続けて下さい!


やり方ですが、
Windows Live Messenger
をダウンロードして、俺のアドレス

bautin280@hotmail.co.jp

をお友達に登録して下さい。
そうすると、こちらに承認するか通知がきます。
当日はサインインしていれば俺から話しかけますので、皆さんとの会話に加われます。

また、できたら事前にHNと簡単な自己紹介を私までメールで送ってくださるようにお願い致します。

参加してくださるブロガーさんは、宣伝して下さると嬉しいです。

年をまたいでその場でジャンプし、地球上にいなかったと公言しましょう(笑)

*****************

MSNのメッセンジャーで行います。
ボイス機能は使いませんのであしからず。

御挨拶だけでもいいですよ。
年に一度の御挨拶ってのも悪くない。

年末なので、お題を決めておきます。

「お雑煮の具は何?」

ご挨拶の時にお答えいただきます。
嫌いな人は、お雑煮嫌いでOKです。

(以上コピペ終わり)


みんなでカウントダウン、楽しそうですね♪
大晦日は正月の準備とかもあるので途中参加の途中退場になるかもしれないんですけど、
参加させていただけたらと思っています。
とか言いつつ、がっつり25時までいたりしてね(笑)。

チャットなんて久々なのでちょと緊張気味ですが、皆さんと楽しくお話しできれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
【 2008/12/26 23:06 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初おめ | ホーム | ひとりですけど、なにか?>>
コメント
--- ありがとう ---

宣伝ありがとう。
明日盛り上がりましょう!

年越しの瞬間に必ず地球から離れるように(笑)
ばうちん * URL [編集] 【 2008/12/30 21:12 】
--- いえいえ ---

もうすぐですね~!
何卒よろしくお願いいたします。

ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/12/31 20:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/55-66b95284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
