スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一念発起したのに・・・
今日、本棚に眠っていた大量のゲームソフトを売りに行ってきました。

いや最近Wiiを買うまで長らくゲームから離れていたので、やらないソフトは売るという発想がすっかりなくなっちゃってまして。バイト仲間の「クリアしたソフトは即行売りに行けば金になるw」という話を聞いて、「ああ、そうだった!」と(笑)。

そんなわけで、PS2のソフト22本、ニンテンドーDSのソフト5本、Wiiのソフト2本を持ってゲーム店へ。

よく行くお店はなぜか今日に限って「現在買い取りは行っておりません」て張り紙がしてあって。
紙袋いっぱいのゲームソフトをこのまま持って帰れというのか!!(怒)と。
あまりに悔しいので、ちょっと遠いけどこれまたよく行く2件目のゲーム店へGO。

で、無事買い取ってもらったわけなんですが。
多く見積もっても5000円ぐらいもらえればいい方かなと思ってたんです。

それが、驚愕の買い取り金額。

13,550円也!!!

頬が緩むのを堪えつつお金を受け取り、店を出て渾身のガッツポーズ。

これでiPodも余裕で買えるじゃないか!と。
少しでも足しになればいいかなという程度だったんですが、これならあとちょっと上乗せするだけで買えてしまう。液晶テレビ買った時のポイントが10000円分あるし♪

そんなわけで電気店へ直行したわけなんですが・・・。

やっぱり、いざiPodを目の前にすると悩んでしまうんですね~。
「ほんとに!?ほんとに買っちゃっていいの!? 必要なの!?」と頭ん中で天使と悪魔が(笑)。
人気のない店の片隅で悩むこと5分ほど。

ついに決心がついて、店員さんにおずおずと「あの・・・iPodの青色が欲しいんですけど。」と声をかける。「少々お待ちください。」と奥に消えて戻ってきた店員さんが一言。

「すいません。青色は在庫切れちゃってるんですよ~。」


・・・わたしの悩みに悩んだ5分間はなんだったのか!!
一気に脱力です。

1週間後ぐらいには入荷するらしいので、リベンジしてきます。
こうなったらもう、絶対買ってやる(笑)。


え~、ちょっと貧乏くさい記事が続いたので、次は真面目な記事書こうと思います。

JW時代の幼馴染で6年近く疎遠になっていた友達と、偶然数年ぶりの再会を果たしたゆずぽん。
思い切って「もう集会には全く行ってない」と告げたゆずぽんに対する彼女の反応は!?

請うご期待!


なんて自らハードル上げてみたりして・・・。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/11/15 00:04 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<でーんでんむーしむし♪ | ホーム | 欲しい欲しい病>>
コメント
--- 馬鹿にならない ---

13,550円とは!
思わぬ収入よかったですね^^

一世親の立場でも戦時中でもあるまいに
「欲しがりません、勝つまでは!」みたいな制限が自動的にかかってて
ウチなんかWiiもないし、TVも分厚いし、DVDもプレステで見てるんですよ。
もたもた迷ってたら業界が進化しすぎて、もうどの機種買ったらいいかもわからなくなってます・・・
浦島太郎状態ですw

お勧めあったら誰か教えてくだされー

次回の記事も楽しみにしております(*´∀`*)
丸太 * URL [編集] 【 2008/11/16 01:23 】
--- 気分上々(笑) ---

いや~、本当に予想外の臨時収入でした♪
本だったら何冊売ってもこんな額にはならないのに・・・。
ゲームの方が需要があるというのは、ちょっとなんだかなぁって感じもしますねぇ。

>「欲しがりません、勝つまでは!」

あ~、まさしくそんな感じでしたよね(苦笑)。
「大患難が始まったら食べれないのよ!」なんて脅かされて育ったので、食事は残したことがありません・・・。

うちもDVD、プレステで見てます(笑)。
ほんとどんどんどんどん新製品が出て、新しい機能が加わって・・・付いていけませんよね。
電化製品買うときは『価格.com』というサイトを参考にしてますよ~。すでにご存知かも?

次回の記事、予告したくせにちょっと間があくかもしれません(^^;)。
気長に待ってやってください~。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/11/16 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/47-2b0a011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
