スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アブない夢の話書きます。
昨日の日記はちょっと、読み返すと恥ずかしいなぁ(^^;)。

久々にJWのことを考えながら眠りについたからなのか、今日はヘンな夢見ました。
王国会館で銃撃戦になる夢(笑)。
いやなんか最近観た『AKIRA』とか、チラッとしか観てないんだけどドラマの『ブラッディマンデイ』とかが見事に混ざった内容で、非常に説明しにくい濃い夢でした。てか観たものに簡単に影響されすぎ!


なんかねぇ、JWの正体を暴こうとしてる秘密組織のリーダーみたいな役だったんですよ。わたしが。
めちゃくちゃカッコ良かったんですよ。もろアニメの世界の主人公で(笑)。
集会に仲間数人と潜入するんですが、集会中に通風孔から白いガスがぶしゅ~っと出てきて、
はじめは長老団がうちらを始末するために毒ガスを仕込んでたんだ!と焦るんですが、これが外に待機していた仲間の陽動作戦だったりするんです。夢の中では仲間との連係プレーが決まってめちゃくちゃテンション上がる展開なんですが、文章では全く伝わらないですね・・・。

とにかくそっからは化けの皮が剥がれた長老団との銃撃戦。
話ぶっ飛びすぎな展開です(笑)。

毒ガス作戦にびびった長老が何人か第二会場に逃げ込みまして、長老同士が言い争う声がしてその直後に一発の銃声が響き、第二会場の雑誌カウンターの窓ガラスに血飛沫がバッと散るんです。土壇場になって仲間割れしたという設定なんだと思います。ちなみに夢の中の王国会館は自分が長年通ってた王国会館でした。

で、最後は会衆内で一番イケすかなかった長老にロケットランチャーを構えて撃とうとするんだけど、
どうしても引き金を引けない・・・!!!ってところで目が覚めました。


いやはや、なんというアニメチックな夢でしょう。久々にこんな夢観ました。
しかし最近寝てる間ずっと夢を見てることが多くて、大丈夫か自分! とちょっと心配です(^^;)。
今日の夢なんかかなりイっちゃってますよね。イタイわ~。

あくまでも夢なんでね! 実際に王国会館で発砲事件とか起きても疑わないで下さいね・・・。


しかし、こんな漫画みたいな設定ではないにしても、何か大きな力がJWの実態を暴いてくれないかなぁという願望が頭ん中にずっとあるんでしょうね。もちろん、こんな暴力的な方法じゃなくてね(苦笑)。

夢で見たってことは、自分の中にこれほど暴力的な怒りが微かにでも存在してるんだろうなぁ。
ただの夢というにはちょっとリアルすぎたので、我ながらドン引きです(汗)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/11/09 00:24 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<欲しい欲しい病 | ホーム | ノってきたかも>>
コメント
--- ---

あの王国会館でw

20世紀少年とメダルオブオナーも
混ざってるっぽいw
チェルベロ * URL [編集] 【 2008/11/09 01:11 】
--- ゆずぽんは俺達の希望だ ---

それはカンナか。
いやそんなセリフあったかな?
タタタタ!カラシニコフの乾いた着弾音が響き渡る。演台の後ろに隠れた長老の口から下卑た笑いが洩れる。

コロ○テヤルコ○シテヤルコ○シテヤル

ダメです!シンクロ率の低下止まりません!

ゆずぽーん!

僕が行きます!

ゲハジ君…。

チェルベロ司令:駄目だ。



…毎度すいません。
僕も行かなくなった当初は長老にブチきれる夢を何度も見ました。これ結構みんなに共通の体験なんでしょうか
ゲハジ * URL [編集] 【 2008/11/10 08:12 】
--- カッチョエー! ---

いやー私も現役末期の頃から、いろいろと暗黒妄想を催しておりました。
と申しますか、不退転の決意を持ってそれなりの身体能力の人間が決然と行動を起こせば、大会中とかにアレな人にアレでアレしたりするってのは、特に日本のアレの警備体制ならアレなのかなぁとか…(笑

うん、洒落にならないのでぜんぶアレにしてみました。ゴメンナサイ!
でも実際本国とかですと、いろいろと装備も調えられるでしょうし、元JWの方がそういう行為に及ばないってのは、あの教団がもたらした被害を考えると、なんだか不思議でもあります。
アレ(またスイマセン)でしょうか、完全に脱JWしてしまえば、関わりあいになるだけ損だ、という結論に達するんでしょうかね~?
dagon * URL [編集] 【 2008/11/10 11:17 】
--- ---

そうそう、あの長年慣れ親しんだ王国会館でww

>20世紀少年とメダルオブオナー
あああ、ほんとだほんとだ、間違いなく混ざってた。
てかここ最近観たもの全部ちゃんぽんになってたんだ(笑)。

どんだけ影響されやすいんだ!
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/11/10 21:12 】
--- 言われてみたいー!! ---

・・・いや、リアルで言われたらプレッシャーで死ぬか。

ありましたよ、その台詞。
カンナ、めちゃくちゃ憧れの人であります~。中華屋でバイトしてるし(そこか!)。

出たゲハジ劇場。
まさしくそんな感じでした(笑)。
なぜかリアルで顔知ってる長老は最後のひとりだけで、あとは統治体の長老たちという設定でした。
なんてバチ当たりな!

>これ結構みんなに共通の体験なんでしょうか

わたしだけではないようで、安心いたしました。
ホントせっかくやめたのに、JW時代よりJW関係の夢見るようになりましたね。
2日に一回は見てる気がします。寝た気がしない~。

これも時が経てば徐々に見なくなるんですかね?
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/11/10 21:20 】
--- もうどうにも止まらない! ---

暗黒妄想、いいですね~。
「アレ」の部分に自分なりの表現を入れてしばし妄想を楽しんでしまったゆずぽんです。

いやでもほんとに、あんな隙だらけの大会中とかならいくらでもアレできそうですよね(汗)。
あちらではもっと大変なことが起きてもおかしくないぐらいの宗教だと思いますが・・・。
確かに不思議ですねぇ。

>関わりあいになるだけ損だ、という結論に達する

そうかもしれないですね!
なんとなく流れで離れた人ならそこまで怒ってないでしょうし、逆に考え抜いて自分からやめた人は、個人に復讐したところでなんにもならないと重々理解してるのかも。
ほんっとにJW問題は怒りの向けどころがないですよね~。
一体誰が黒幕なのか、そもそも黒幕なんて存在するのかも分からないんですから・・・。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/11/10 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/45-79c96f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
