スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誰か代わりに・・・
JW離れてからほとんど誰からもメールなんて来ないんですが、一人だけ周期的にしつこくメールをくれる友達がいます。友と呼べるほどの仲でもなかったかもしれないけど、会衆内では唯一の近付きやすい存在だった。

前にも書いたと思うんですが、その彼女から届くメールず~っとシカトしてたんですよ。
しかし、本当にあきらめずに送り続けてくるんです(汗)。どんだけ頑張るねん、と。

さすがにもう忍びなくなってきて、返信することにしました。
で、なんか成り行きで今日の午後から喫茶店でお茶することになっちゃいました。
1時間後に待ち合わせしてます・・・。

あ~、OKしちゃったものの、いざ時間が迫ってくると超億劫( ̄□ ̄;)。
せっかくの休日、家でWiiマリオでもやっときたいっすよ。マジで。
なんで、さほど心を許してもない現役JW2世と2人っきりでお茶をせねばならんのですか!

それはぁ、わたしが「嫌」と言えない日本人だからです!


はてさて、どうしたもんだろう。
いやまあ若いJWは基本的に、突っ込んだ話題には触れてこないはずなので、そんなに心配することもないとは思うんですが。他愛もない世間話で終わるとは思うのですが。

その他愛もない世間話が一番ニガテなんだよこのやろう!
大丈夫かなぁ。居心地の悪いイヤ~な沈黙が起こりまくりそうな気がしまくりです。

んま、大会のこととか会衆の近況とか、こっちから話題を振りまくってあっちに喋ってもらえばいいか。
とにかく失言しないように気をつけなければ(^^;)。
一応良好な関係を続けておいて、チャンスが訪れた時、話せればいいかなと。
なんせ、まだ人にちゃんと説明できるほど自分の中でも整理できてないし。勉強不足だし。


あ、そろそろ出発しなきゃ。
できるだけ、上手いことやってきま~す。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/11/03 14:27 】

| JWネタ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<徒労感 徒労感 オレたちは~♪ | ホーム | 今度は何キャンペーンですか?>>
コメント
--- 相手が女子なら私が代わりに(嘘) ---

僕も今、大嫌いな上司(女)と二人きりでかれこれ8時間くらい仕事してます。

ゆずぽんさんもがんばって~!

「JWについてやほーで検索してみたんです。」
とかナイツ風に攻めるとか…だめですよね。

ゲハジ * URL [編集] 【 2008/11/03 18:06 】
--- じゃ今度紹介します(嘘) ---

うわぁ~生き地獄ですね(汗)。
お疲れ様でした。

「やほーで検索」・・・・。喉まで出掛かりましたが、それはさすがにぐっと堪えました。
きっと言った瞬間、悪魔憑き扱いですからね!

いやぁ、やっぱり核心に触れないようにしながら訴えかけるというのは至難の業ですな。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/11/03 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/42-1cfb592e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。