スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れたび~
21日、23日はみっちり料理人になっておりました。
いつも店長ともう一人の先輩が厨房要員なんですが、その先輩が休みを取ってたもんでね。

先輩の代わりがわたしに務まるのか!?と心配してたのですが、案外大丈夫でした。
むしろホールより厨房の方が、神経すり減らさないですむので気が楽かも・・・。
Wiiのやりすぎと中華鍋の振りすぎでかなりのダメージはきてますが(笑)。

ここ数日でかなり経験値が溜まった気がします。
熱いけど、料理オモロー。

あ、もちろん毎日は嫌ですけど(おい)。


あ~それにしても、大学生のバイトってむかつきますね。
宴会が入ってるの知ってて、急にその日は休むとか言いますからね。
しかも外せない用事とかじゃないんです。遊ぶためなんです。
そんなことも平気で言いますからね。「野球があるから」とか「フットサルに誘われてて」とか。
知るかよ!と。前々から決まってるシフトだろうがと。

内心ムカついてるくせに、休み代わってあげたりするわたしの気の弱さにもムカつくんですよね。
キーーー!
もうね、そんなに遊びたかったら辞めろっつうの。
早朝のコンビニバイトとかにしろっつうの。

どうせ家金持ちなんだからバイトなんかしなくてもいいくせにーーー!!
(↑ハイ、単なる負け惜しみっすね~(泣))。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/09/23 23:43 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<生きるのってしんどい | ホーム | 呼ばれて飛び出て・・・>>
コメント
--- モラトリアムですかね~ ---

お疲れ様です!
一部の大学生さんにはJWが敵視するのも分かるよな~って享楽的なかたもいらっしゃいますよね。
同窓の財閥の御曹司の生活とかを仄聞するにつけ、リアルトレンディードラマかよ!って。ビンボー学生でしたので正直うらやましかったです(笑


あ、ゆずぽんさんの年代ですとトレンディードラマのなんたるかって御理解頂けないかも知れませんね…orz
最近やっていた邦画の「バブルへGO!」あたりをご参照頂ければ…(笑
dagon * URL [編集] 【 2008/09/26 15:48 】
--- 大人になるために必要な期間らしい(wiki調べ) ---

いやぁ、ちょっと勢いに任せてグチってしまいました。
お恥ずかしい(^^;)。
まぁ~、JWと一言で言ってもいろんな人がいるように、大学生にもいろんな人がいますよね。
もちろんバイトでもキチンと一所懸命働く学生さんもいらっしゃるでしょうし・・・。
しっかしホント、あそこまであっけらかんと休まれるとピキピキッと青筋が浮いてしまいます(苦笑)。

トレンディードラマ・・・・、すいません、勉強不足であまりイメージが湧きません!
あ、でもなぜか今「トレンディードラマ」という響きから山口智子を連想しました。なぜだろう。
『バブルへGO』、覚えてたら借りてきまーす(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/09/28 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/35-94909242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
