スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
呼ばれて飛び出て・・・
ジャジャジャジャーーーン!!


・・・・え、誰も呼んでませんか。そうですか。


いやはや、凄まじく放置プレイかましておりました。申し訳ないです。
こんなブログやめちまえー! SATSUGAIするぞーーー!!
なんて言わないで下さいね。

って、DMCのレビュー思いっきり書きそびれました(汗)。
もはや時代遅れですよね。しかも記憶もだいぶ薄れてしまってるし。ああ、ダメな奴(TT)。
すごーく簡単に感想を書くとですね、あのぅ、そのぅ、それほどまでにはヒットしなかったというか、なんというか。いや、あまりにまわりが盛り上がってたものだから「一体どんだけ面白いんだ!?」と期待しすぎていたのですね。映画を観る前に過剰な期待は禁物だと分かってはいたんですが、だって、すごい盛り上がってるんだもの、とくに母親が(笑)。

松山ケンイチはさすがだったし、松雪泰子さんは間違いなく新境地を開拓してたし、
トイレでのセッションシーンとかも笑ったし、音楽シーンもなかなか迫力ありました。
ま、でもぶっちゃけますと、DVDでも全然良いかなぁなんて。

あーあこんなこと言っちゃって、もう誰も口利いてくれなかったらどうしよう(怯)。


そんなこんなで、放置プレイしてましたが、別に気分的に落ちてたとかでは全然なく、
ただただ文章書けない波がざっぱ~んと来ておりました。
なので潔く(?)ほったらかしておりました(爆)。

ここ一週間は、部屋の模様替えしたり、AQUOS液晶テレビ買っちゃったり、これで地デジデビューだ!なんて有頂天になってたら電波状況が悪くて結局地デジは観れないことが判明したり・・・。
(ラジバンダリ言いそびれた)。

そんなわけで現在わたしの頭の中はいかにして地デジを観れるようにするかでいっぱいいっぱいでございます。選択肢はケーブルTV(J-COM)かフレッツ光か。調べれば調べるほどややこしくてもうイライライライラしてます。もうとにかく早く地デジ観たいので、ケーブルTV契約しちまおうかと思ってます。

だって、液晶テレビってアナログ放送だとブラウン管より映像汚いんですよ!?
ありえないっしょ。悲しすぎるでしょ。

あ、でも大画面でWiiはめちゃくちゃ快適です。
テニスとか二人用でもイイ感じ。
バイト仲間にバイオハザードも借りてるんですが、このテレビでやったら絶対夜寝れなくなります。


あとあったことといえば、『はじめてのおつかい』観て感動。
あの番組大好きなんですよ~! 子供ってホントかわいいわ~。


今、後ろで母親がWiiテニスやってるんですが、テーブルにガンガンWiiリモコンぶつけやがってまして、わたしキレそうです。なぜにそう無駄に大振りするのかぁぁぁ!!!(怒)。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/09/20 22:35 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<疲れたび~ | ホーム | ダークサイド>>
コメント
--- 筋肉つーです!! ---

 おばんです。スポーツの秋ですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか?うずぽんさんのうしろで、テーブルにぶつけながらWiiをしている秋桜です。
 何をかくそう、わたくし集会にいかなくなってから、5kg体重がふえました!(いばりっ!!)
 そのせいかわかりませんが、最近階段がつらい。
ついこの間まで2段とびでかけあがっていたのに・・・・・0rz
 大好きな自転車も、たちこぎができないんです。><;
そこで、今年中に5kg減を目標にしようかと。
 バナナダイエットがよさそうですねー。
ではこのへんで・・・よそさまのブログで勝手にダイエット宣言してごめんヨ。
秋桜 * URL [編集] 【 2008/09/21 00:17 】
--- アクオス欲しい~ ---

DMC行かれましたか~
私もゆずぽんさんと同じような感想を…
原作のファンだっただけに期待も大きかったのがやっぱり良くなかったですね~

あ、ダークナイト公開終了間際ですが拝見して来ました。
すんばらしかったです!今年NO.1、近年でも自分ベスト2でした!
こちらにちょこっと感想を載せてみましたです~
http://minkara.carview.co.jp/userid/209355/blog/c95324/
dagon * URL [編集] 【 2008/09/21 02:02 】
--- そりゃそうでしょうよ ---

(今までタイトルには名前を書かせてもらってたんですが、
芸がないなぁと思い始めたので、やめま~す。)

「おばんです。」を「おばさんです。」と読んでしまって、
今さら!?みんな知ってるよ!とか思ったゆずぽんです。

母さんはねぇ、5kgぐらい太った方がちょうどイイと思うんだけどね~。
あんまりガリガリガリクソンだとおばあさんになってから、すっごくしんどそうに見えるよ?
でもま、膝がつらいのは困ったもんだ。
よし、Wiiフィット買ってヨガでもしてみるか。丸太さんも言ってたでしょ?
ほらほら、買いに行ってきなよ。ついでにスキーのソフトも買ってきちゃいなよ。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/09/22 09:55 】
--- 地デジ観たい~ ---

dagonさんのDMCレビュー、読ませていただきましたよ。
やっぱりなんかこう、狙いどころが最後までハッキリしない映画でしたね(^^;)。
原作ファンの方にとっては当然物足りなかったろうし、普通の映画好きにはちょっと過激だったし。
横ですごく楽しそうな母親がいるので、できるだけ笑うよう心がけましたが、内心「え~そこまで面白いかな・・・?」という迷いが常にありました(苦笑)。
やはり映画は邪念(期待)を捨ててまっさらな気持ちで観なければいけませんね!

ダークナイト、観に行かれたのですね~。
んでもって今年No.1とのこと。嬉しいです(^^)。
前作のビギンズではちょっと抑え気味だった監督の個性が
存分に発揮されて、良い意味で一線を越えた作品だと思います。
ペンライト、ストラップと悩んだ末にストラップ購入したんですよ。
バットシグナルだと知ってればペンライト買ったのに!!
いつでもどこでもバットマンを呼べるなんて、dagonさんが羨ましい。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/09/22 10:04 】
--- おっス!オラニート! ---

秋桜さんのキャラいいですね~!

辛口批評も素敵であります!
どうして邦画ってスケールちっちゃく映るんでしょうね?
前から不思議でした。ってほとんど邦画は映画館で見たことないんですけど。

クリストファーノーランいいですよね~
メメントは結構マイフェイバリエットです。
インソムニアはちょっと良さが分からなかったけど。

ゲハジ  * URL [編集] 【 2008/09/22 21:51 】
--- 彼も見ようによっては可愛く見えてくる・・・ ---

秋桜さんは、新しいキャラを確立してますよね~。
我が母ながら、オモローだなぁとしみじみ思ってます。

邦画・・・。う~んどうしたってスケールでかくならないですねぇ。
なんかこう突き抜けてないというか、あと一歩踏み出しちゃえばいいのに!みたいな。
ハリウッド作品とかに比べると、テンポの遅さも目立ちますよね。
ほぼ必ず中弛みになるところがあったり。

ノーラン監督は名前だけは知ってたんですけど、バットマン以外の作品は未見なんです。
『メメント』、今度ぜひ観てみますね!
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/09/23 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/34-90f8a031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
