スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
これは夏バテ?
昨日はバイト中から激しく頭が痛くって・・・。
帰ってきてから晩ご飯食べても治らず、薬飲んでも治らず、本気で辛かったっす(TT)。
いつもはちょっと頭痛しても薬飲めば治るんだけどなぁ。

昨日のはそんないつもの頭痛とは違う感じで、なかなかマシにならないのでなんか脳みその変な病気かとドキドキしてました。ま、そんなだったらもっと壮絶に痛いんでしょうけど・・・。

辛抱たまらんってことで、お祖母ちゃんにロキ○ニンもらって飲んだらなんとか回復。
さすが、お年寄りの薬は強力です(笑)。

しかしまだ若干、頭痛の余韻が・・・。
なんなんでしょうねぇ。そんな頭使ってるわけでもあるまいし(爆)。


夏の疲れが出始める季節。
皆様もどうかお気をつけ下さいね~。
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/09/04 01:05 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<そんな時は音楽に限る | ホーム | 溶け込みつつもやや浮いてる>>
コメント
--- ---

頭痛大変でしたね~

冷房病とかないですか。僕は冷房でやられております。

暖かいお風呂にある程度つかると治るんですけど、時間がない。

お互い体に気をつけましょう~

って晩御飯を食べると頭痛が治るってことですか(笑)
ゆずぽんさんて面白いなぁ。

あ、それとも晩御飯の時間が来ても治らなかったってことですかな?
ゲハジ * URL [編集] 【 2008/09/04 22:20 】
--- ゲハジさん ---

ありがとうございまーっす!!
あ、わたしも冷房弱いですねぇ。それもあるかもしれないです。
あとタバコの煙。これがまた頭痛の要因です(><)。

わたしお風呂って長く入れないんですよ。
なんか自分が風呂入ってる間に面白いことが起こる気がして、すごい早く出ちゃう(笑)。

>って晩御飯を食べると頭痛が治るってことですか(笑)
ゆずぽんさんて面白いなぁ。

えっ、みんなそうじゃないんですか!?(違うだろ)
いやぁ空腹がピークに達するとお腹痛くなるか頭痛くなるかどっちかなんですよ。
なので、普段の頭痛ならだいたいご飯食べたらマシになるんです。ほんと。

わたしだけですかね?
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/09/05 00:10 】
--- 頭痛が痛い ---

頭痛のその後はいかがでありましょうか?
お大事にされてくだされ~

私この夏はずっとお腹を下し気味で困ってしまいました。
原因は鯨飲だったわけですが…
年寄りは冷たいもの呑みすぎたり、エアコンで冷しすぎてはいけないようです(笑

あ、頭痛ではないのですけど、お腹が減ると血糖値が下がるのかぼーっとしてしまうことはあります。
メカニズム的にはそんな感じなんでしょかね~?
dagon * URL [編集] 【 2008/09/05 18:12 】
--- ---

もう大丈夫です~!
気遣ってくださり、ありがとうございます(^^)。

あ~、夏バテは胃腸にも来るらしいですね。
夏は冷たいものを食べたり飲んだりして胃腸が弱るので、丑の日に胃腸を活性化するビタミンBが多く含まれているウナギを食べるらしいです。
・・・どうでもいいマメ知識でした(笑)。

あ、わたしもぼ~っとします!(いつもだろ)
とにかくお腹空くとろくなことがないですね(^^;)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/09/06 23:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/31-d6f55a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
