スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スニーカーが好き
集会&奉仕に行かなくなってから早8ヶ月強。
以来スニーカー以外の靴を全く履かなくなりました。あとスカートも履いたこと無い。
昔っからスカートが嫌いで、JWルックの時だけ泣く泣く履いてました。


ま、スニーカー好きといっても別に高価なものを集めてるとかでは全く無いのですがね。
なんせ3足しか持ってないし。うち2足は仕事用なのでボロボロだし。
中華屋さんで履いてる方なんて、たまに豆板醤とかテンメンジャンとかこびりついてますから。

さすがにもう1足ぐらいまともなのが欲しいなと思いまして、ここ数日ネットで調べまくりーの、
靴屋ハシゴしまくりーの、とつぎーの(←絶対言いたくなる)。

今回はちょっとお高めなのを買っちゃおうかしら!と思ってて、5,6千円のものを物色してたんですけどね・・・。よくよく考えたらスニーカーなんて1,2年も履いてれば汚れるわけだし、はじめは気に入ってても飽きてくるだろうし、靴底も磨り減ってくるだろうし。

何よりも、貧乏性のわたしがそんな高いスニーカーなんて履いてたら、ちょっと汚れたり傷がつくたびにへこんじゃって落ち着いて履いてられないだろうなぁと思いまして(^^;)。


そんなわけで結局お店で安くなってたこちらを購入~。
プーマスニーカー

もとは結構いいお値段のものなのに3000円弱で買えました♪
いやぁテンション上がるなぁ(笑)。

大事に大事に履かさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/08/14 11:56 】

| 雑記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<伝道者になった時より嬉しい | ホーム | 大会だったんだってね>>
コメント
--- スニーカーいいよね! ---

僕は仕事用はアディダスのランニングシューズ。アディダスは軽くて細身で土踏まずのところがしっかり盛り上がってるから好き(^O^)/

プライベートはコンバースのハイカットとアディダスのスーパースターかなぁ。もっとスニーカー欲しいわぁo(^▽^)o

アディダスの革スニーカーはオススメですよ♪
スティッチ * URL [編集] 【 2008/08/14 12:12 】
--- puma系 ---

ゆずぽんさん
あぁキモイですよね。
ごめんなさいよ。
許してくださいよ。

数ヶ月前に靴を新調したエントリーを書いたんだけど。

それ。

色違いだ~!

軽くて履き心地も良いですよね…
ゲハジ * URL [編集] 【 2008/08/14 15:03 】
--- スティッチさん ---

おお~、スティッチさんは本物のスニーカー好きですね!?
わたしもここ数日ネットでスニーカーばっか調べてたので、商品名とかやたら覚えました(笑)。
一つのブランドの中にもいろいろと種類があるんですよねぇ。

アディダスはまだ未経験なんです。
あんまり安売りしてないんですよねぇ・・・。
今度買う時は、アディダスデビューしたいと思います♪
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/08/14 17:24 】
--- ゲハジさん ---

ぶふぉっ!!

思わず吹き出してしまいました。
まさかあの、異臭事件のおりに新調された靴がおそろいだったなんて~!
なんという、運命のイタズラでしょう(笑)。

ちなみにゲハジさんのは何色ですか?
いっそのこと色までオソローなら良かったのにぃ。

ちょっと履いてみた感じ、ほんと足にフィットしてて履き心地良いですね!
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/08/14 17:30 】
--- ゲハジ色 ---

いや~びっくりしましたよ。

色は緑です~

なんかサイズがもう無くて28とか買ってしまったんですけど。

26.5でも入る足なのに。
でも、プーマって幅が狭いから、履き心地ヨロシーです!

ゲハジ * URL [編集] 【 2008/08/14 19:31 】
--- クマー ---

じゃなくてプーマー!
キングカズ御用達ではないですか!!オサレー
漢だったらカズダンス!ですよね~
dagon * URL [編集] 【 2008/08/15 00:30 】
--- ゲハジさん ---

わたしはほんとは赤が欲しかったんですけどねぇ。
この色しかなかったので・・・。
もし緑しかなかったら緑買ってましたね(笑)。

プーマは小さめだというウワサだったんですが、わたしはいつものサイズで丁度良かったです。
0.5cmぐらい大きくても良かったかもしれないですが。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/08/15 21:02 】
--- dagonさん ---

おおお、キングカズ御用達なんですか!
そういうのテンション上がりますね(笑)。
カズダンス流行りましたよね~。
クラスの男子がなにかというとやってたのを思い出します。
あの頃はそれがカズダンスだと知らなくて、最近サッカー観るようになってから知りました(遅っ)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/08/15 21:07 】
--- ---

ここで登場するのはすごく場違いなんですが
丸太もpumaのスニーカーが好きで愛用しております・・・
スポーティーかつおしゃれ感のあるのが好きです~
ホント最近はスニーカーかミュール(ま、つっかけですね汗)しか履かなくなりました。楽ですね(*´∀`*)

ゲハジさんとお揃いとは!
奇遇ですね~
丸太 * URL [編集] 【 2008/08/16 02:05 】
--- 丸太さん ---

いえいえ、どこでも登場してやってくださいませ~。
丸太さんpumaファンでいらっしゃいますか!
わたしは最近ずっとナイキばっか履いてたんですが、pumaもいいなぁと再確認しております。
そうそう、スニーカーだけどちょっと違う雰囲気のものもあったりして、オシャレですよね。

はい、ゲハジさんとお揃いです。
丸太さんもお揃い仲間どうですか?(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/08/16 22:52 】
--- おさがり人生 ---

 丸太さん。Pumaがお好きだなんて、ナウいですねー。
 秋桜は、ゆずぽんのおさがりの(いや・・・親だから、おあがり?)のスニーカーを履いております。
 いつの日か、Pumaを履けるのをたのしみにしとこっと。
そういえば、秋桜は末っ子なんで、小さい頃は姉のおさがり。
 20代でJWになってからは、母のお下がりの服をよくきていたっけなー。(遠い目)
 その当時の写真をみると、目が点になります。夫もさぞかしOOだっただろーなー。
 そして今は、JW時代の遺物となったパンプス達が・・・・・。
なんかいろいろ思い出したら、腹立つわ@@;
 ゆずぽんごめんね。へんな長文で。
秋桜 * URL [編集] 【 2008/08/17 22:20 】
--- 秋桜さん ---

あ、母のコメントに放置プレイかましてました。
申し訳ないです(^^;)。

pumaは渡さないよ!?
というか、もうちゃんと自分のスニーカー買ってくださいよ。
なんかこのコメントだけ見たらさもわたしが飽きたものを母親に履かせてるみたいじゃないですか! 断じてそんなことはないのですよ、皆さん。いやホント。

母さんのJW時代初期の服装・・・ひどかったよね(遠い目)。
あのぉ寂びれたリサイクルショップとかで、ずーっと売れずに埃被ってそうな奇妙なデザインのワンピースね。何枚かあったよね。こんなブログ始めると分かってたら捨てずにとっといて写真載せたのになぁ。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/08/19 23:41 】
--- 往復書簡・イレギュラー? ---

秋桜さん、ゆずぽんさん♪
仲の良い様が目に浮かびますよ~(*´∀`*)

丸太も30台が一番ダサかったです・・・
でもある時期から目覚めて(!)けっこうナウい(!)身繕いに変身しました~

>JW時代の遺物となったパンプス達が・・・
ホントどうしようかしら。。
丸太 * URL [編集] 【 2008/08/20 01:05 】
--- 丸太さんへ ---

丸太さん、お返事書いてくださりありがとうございます~。

ハハハ、仲が良いというかなんというか(笑)。

JWの姉妹達は得てして奇妙な格好をしておられましたよねぇ。
慎み深さとか清潔感とかを意識しすぎるあまり、なんか一般のセンスとはズレてるんですよね(^^;)。
その点、兄弟達は何も考えずスーツでいいわけですから不公平だよなぁといつも思っておりました。
特に最近は膝下丈のスカートを探すだけでもほんっとに苦労してましたね。
店にあるのミニばっかなんですもん!

ミセスのとこで服を探す苦労から解放されてホント良かったです・・・。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/08/21 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/25-804931bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
