スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大会だったんだってね
うちの会衆、今週末3日間が地域大会だったらしいです。

大会一日目の朝に同年代の2世Yちゃんからメールがきました。
「今日から大会や~。今年はステージがなくて、ブルーシートを敷いてあるみたい★」だって。

ど、ど、どうでもいいーーー!!

てかね、今ふと思ったんですけど、むしろあんな大層なステージが設置されてる方がおかしかったと思うんですよね。紙細工のバラとかがいっぱいついててさ。時間かけて飾り立ててさ。

たとえばイエスが話をする時、そんなものを用意させたかい?と。
子一時間問い詰めたい。


ま、別に今となってはホントどうでもいいのですが。

それにしても、これまで同年代の2世さんたちがくれるメールには律儀に返事を返してきましたが、そろそろ本気で面倒臭くなってきました。もう、なんて返事を書けばいいのか分からない。だって、無内容なんだもの。夏なら「夏バテしてない~?」、冬なら「風邪引いてない~?」。これの繰り返し。

一体、なにがしたいんでしょう。
もしも本気で心配しているなら、なぜ集会に突然来なくなってしまったのか、その理由を尋ねない限りなにも進展しないし、それを突っ込むのが恐い(もしくは面倒)ならもうメールなんてしてこなければいいじゃないか。
万が一、「ゆずぽんちゃんが離れても友達でいたい」なんて思ってくれてるのであれば、
もう中途半端に大会の話や会衆の近況報告などせず、趣味の話でも仕事の話でもしてくれればいい。JWと関係ない、一緒に広げられる話をしてくれればいいのに。


ま、後者ではあり得ないはずだから、とにかくもう“励ましてるつもり”になるためのメールはやめてほしい。そんでもって、わたしも中途半端に良い子ぶって返信したりすんなよ!と我ながら思います。

はぁぁ、しかし、シカトすると偶然街中で会った時とか気まずいんだよなぁ(TT)。
一応、我が家は自然消滅を目指してるから強く拒絶もできないし・・・。
あーもう、めんどくせ~!!!


そんなわけでムシャクシャする今日この頃。
元気だすために明日は『ダークナイト』観てきます♪
バットマン、大好きだー!!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2008/08/11 00:17 】

| JWネタ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<スニーカーが好き | ホーム | ゲリラ豪雨と新入りバイト君>>
コメント
--- 漢だったらボンテージ ---

ダークナイト面白そうですよね~
私も見に行ってみます!

大会だったみたいですね~
うちには何の連絡もありませんでした。
元来人望も友だちも少なかった上に、自然消滅後に連絡先も破棄してJW関係のアドレスは着信拒否にしているから当然なんですけども…(笑

それにしましても、最近は町でJWをあんまり見かけない気もいたします。
フツーに働いて週末遊びに行っちゃってるからでしょうかね?
dagon * URL [編集] 【 2008/08/11 12:05 】
--- dagonさん ---

ぜひぜひ!!
ヒース・レジャーのジョーカーは、必見です。
わたしはもう一度観に行くつもりでございます。はい、暇人です!

うちにも何の連絡も無かったんですよ~。
ちょっとぐらい誘いの電話があるかな?とか思ってたんですが。
自然消滅はかなり進行している模様です(笑)。
電話はなかったんですが、大会前日に近所のデパートで姉妹に会ってしまいまして、そこで誘われました。
大会用の洋服なんて、もっと前もって買っとけよと、鋭くツッコミ入れそうになりました・・・。

わたしもdagonさんのように潔く破棄&拒否できればいいのですが。
なかなか踏ん切りがつきませぬ(TT)。

ほんと、奉仕してるJWとか全然見かけませんよね!?
以前はお昼前に図書館とか行くと必ずと言っていいほどいたのに。
ジュース飲んで休憩してるJW。
はい、かつてのわたしと母親です(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/08/12 23:31 】
--- ダークナイト観たいぃ ---

まず。

西の方言の女の子可愛いなー。と変態ヲヂサンは思いました。

そして、僕が自然消滅だったらそうやってメール来たかな。うん来ないな。と思いました。

因みに私の方の大会ではバッチリと綺麗なステージありました。確かにイエスはステージを設営なんかさせなかったでしょうね~

僕も唇の周り赤く塗ったら「カッコいい」と言ってもらえるでしょうか。(バカ)
ゲハジ * URL [編集] 【 2008/08/13 18:22 】
--- ゲハジさん ---

ダークナイト、ぜひとも観に行ってください~!!


西の方言。あはは、萌えました?(笑)
ではこれからはこのブログでも積極的に取り入れていこうと思います。
しかしこってこての大阪弁はむしろ恐いですよぉ。
商店街の八百屋とか魚屋とか、恐くて近寄れないですもん(爆)。

ゲハジさん、大会行かれたんですよね!
わたしもみんなに忘れられた頃にちょっとだけ覗きに行ってみないなぁなんて。恐いもの見たさですね。

ジョーカーメイク、今やれば必ず人気者になれますよ!(違)
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/08/14 11:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/24-593f2aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
