【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うちの猫

チビ

仰向けで寝てるのが面白かったので思わずケータイでパシャっ。

我が家の愛猫チビちゃんでございます。初登場ですね。
荒んだ心をいつも癒してもらっているんですが、夏は全然触らせてくれません(TT)。
冬には一緒の布団で腕枕で寝たりするのに~。ぎゅうってしても怒らないのに~。

夏はちょっとでも抱っこしようとかすると、ほんっとに迷惑そうな顔をします。
「あつくるしいんだよにゃぁ」って感じで・・・。

ああ、寂しいよぅ。

ま、このヘンテコな寝姿を見てるだけでも十分癒されてるんですけどね♪



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/07/14 17:11 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<梅酒飲み放題 | ホーム | ミスに弱い・・・>>
コメント
--- 猫みたいになりたいと言う人は多い。 ---

ネコちゃん大好きです~
癒されます~(*´∀`*)

わがまま勝手なのに愛されるキャラ。
羨ましいかぎりです(苦笑


丸太 * URL [編集] 【 2008/07/16 01:42 】
--- 丸太さん ---

あはは(笑)。わたしも毎日猫になりたいと思ってる人間です。
いつ見たって涼しい場所でのび~っと寝てるの見たら、そりゃ羨ましくもなりますよねぇ。こう暑いと余計に(^^;)。

一日でいいから代わってみたいものです。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/07/17 14:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/17-f7bd61a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
