スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけおめ&ことよろ
いやはや、大変ご無沙汰しております。
3カ月強放置とは・・・過去最高記録かもしれません(爆)。

気付けば年明けちゃったし!
年末のご挨拶もしないまま、年始のご挨拶も遅くなりまして、ブロガー失格っす(泣)。


改めまして、あけましておめでとうございます。


このたびの年末年始は、我が人生でダントツに楽しかった。
風邪気味だったのだけが残念だったけど、本当に幸せなお正月でした。
来年も良いお正月を迎えられたらいいなぁと、早くも今年の年の瀬に思いを馳せております(笑)。


大きな会社の忘年会というのも初めての経験でしたが、おもいのほか楽しかった!!
予想外に酔っ払って営業所の駐車場で、自転車で思いっきり転倒したのは一生の不覚でしたが。
楽しいからといって呑み過ぎてはダメですね。勉強になりました。

にしても、女性の職場なので絶対にイジメがあると懸念していたのですが、
今のところ嫌な目にあったことはなくて、ちょっと驚いています。
まあまだ新人なので、暗部が見えてないだけなのかもしれないけれども(^^;)。


しかし、給料が、ありえんぐらい安いっす。
仕事内容から考えたらホンマに割に合わん。バイトの方がよっぽど稼げると思う。
そんなふうに考えだすと、モチベーション下がってきて心折れそうになるのですが、
とりあえず今、この時期は修行の期間だと言い聞かせてます。

精神的にはこれでもかってぐらい鍛えられてる感じがするし。
いつか辞めるとしても、とてつもなく大きな糧になるのは間違いないので、
いけるとこまでいってやろうと思います。とりあえずは、納得できる給料がもらえるまでは辞めない(笑)。絶対に元取ってやる!



ああ、なんか新年早々せちがらい話しばっかしてお恥ずかしい。
いかんいかん。もっと夢のあることを書かねば。


まあ、なんだかんだ言いつつ、とにかく超リア充してます!!!ってことで。
リア充すぎて全くPC開く余力がないという(苦笑)。
もうちょっと気力をまんべんなく広範囲に向けられたらいいのに。ついつい一点集中になってしまう。他に気が回らなくなる。つくづく不器用な人間だなあと思います。これからの課題ですな。



そんなわけで、今年も放置プレーがになること必至ですが、2012年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2012/01/09 18:55 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<THE 気まぐれ | ホーム | 楽しすぎて・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/158-ef7fa5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【あけおめ&ことよろ】
いやはや、大変ご無沙汰しております。3カ月強放置とは・・・過去最高記録かもしれません(爆)。気付けば まっとめBLOG速報【 2012/11/02 21:37 】
| ホーム |
