スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アナログ放送と共に終わる
さてさて、明日でやっとこさ最後のバイトであります!
もう~、ここ数日はしんどい。

あちらさんはわたしがいなくなった後のことを考えてか、わたしを空気のように扱うんですな。
ほら、これまでわたしに頼んでたことを全部自分でしなきゃいけなくなるわけじゃないですか。
ほんとに頼れる人間がいなくなるんだもんw
だから極力わたしを使わないようにしてるのが丸分かり。

まっ、そんなしんどさとも明日でおさらば!
奇しくもアナログ放送と共に終わりを迎えるバイト人生(笑)。



てかそんなことより!

調理師試験合格いたしました!!

いやもう本当に良かった。
ネットで自分の受験番号を見つけた時にはほんとに、「うおーっ!あった!あった!!」と誰もいない家で一人で大騒ぎ(笑)。何かの間違いかもしれないと、何度も受験票と画面を見比べて。

なんでしょうね、こういう体験初めてで。
きっとみんな高校とか大学の合格発表とかで経験してるんだろうけど、自分的にこの合格の嬉しさってのはまったく未知の喜びでした。こんなに嬉しいものかとw 一応、国家資格だしね!

調理師免許があるから良い仕事が見つかるとは限らないでしょうけど、今しばらくこの喜びを噛み締めたいと思います。って、まだ証書も免許ももらいに行ってないので実感湧かないんですけど。早いとこ大阪府庁に申請しに行かねば。



にしても、我ながら人生でワースト3に入るであろうあのコンディションでよく受かったもんだと。
今回ばかりは自分を誉めてあげたいっす。


さっ、とにかく明日最後のお勤めを果たして、1ヶ月はのんびりするぞ~\(^○^)/
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2011/07/23 23:50 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<究極の応援ソング | ホーム | 人生をネタに>>
コメント
--- おめでとうございます ---

わ~すごいですね!合格おめでとうございます。チビちゃんも応援してくれていたんでしょうね。

資格があると仕事探しの幅もぐんとひろがりますよね。ゆずぽんさんのお料理食べてみたいです。きっとすごくおいしいんだろうな。
かりんとう * URL [編集] 【 2011/07/24 02:18 】
--- ---

はじめまして

ほんとに調理師免許とるとは!すごいですね。
おめでとうございます。

なんか着々と前進してますね。ほんとすごいわ。
がんばってください。
abe * URL [編集] 【 2011/07/24 02:40 】
--- ---

おめでとうございます!!
国家資格なんですか!?すごい!!
新しい仕事も見つかりやすそうですね( ´ ▽ ` )ノ
masa * URL [編集] 【 2011/07/24 15:36 】
--- o(*^ー^*)oお疲れさまでした! ---

その場所での最終日の今頃どうしてるかなぁ~と
思いながらコメント書いています。

なんやかんや言っても 複雑な気持ちもおありのことでしょう…。
but,ありのままをこれからも表現していかれますように☆
受け止めてくれる人は必ずいるからね( ・д-☆

よくがんばったね。 
よっしゃ!肉食べに行こう!肉!(またそこかぇ)

hiromi * URL [編集] 【 2011/07/24 19:55 】
--- ■かりんとうさんへ ---

ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげです(^^)。
チビも見守ってくれてたのかなぁ。

ご依頼があればどこにでも作りに行きますよー!(笑)
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/07/25 23:02 】
--- ■abeさんへ ---

初めまして! コメントありがとうございます(^^)。

わたしも、まさかほんとに取れると思ってなかったのでびっくりしておりますw

ちょっとずつではありますが、なんとか前進してますかね?
これからも着実にゆっくりと進んでいきたいと思いますです。
応援ありがとうございます♪
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/07/25 23:05 】
--- ■masaさんへ ---

ありがとうございます!!
そうなんですよ~。一応国家試験だったので。
合格率60%前後の国家資格ってどうよって感じもしますけど(笑)。

仕事、見つかれば良いんですけどねぇ。
地道にハローワーク通いますw
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/07/25 23:07 】
--- ■hiromiさんへ ---

hiromiさん、ありがとう~(TT)。
がんばってきたよぉ。
5年間を一人思い出しながら噛み締めながら仕事してきました。

こんな辞め方じゃなかったら思い出話に華を咲かせられるのになぁと残念で仕方なかったです(涙)。まっ奴の前では絶対に泣かないと決めてたので、最後も笑顔でおさらばしてきました! あっちの方が目を赤くしてた(苦笑)。

はい! 変に繕ったりよろったりせず、正直に生きていきたいと思います。

うん、肉行こう肉w
と、いつも言ってるけど鶏しか食べてないよね。
次はぜひとも牛で(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/07/25 23:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/151-8b9b50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
