スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大阪でのオフ会
『ファン・スタイル』というブログ様で、大阪でのオフ会開催が告知されておりますね。


う~ん、今猛烈に迷っております。
すごく興味はあるんです。いつかオフ会というものに参加してみたいなぁとは思ってたので。
でもほとんどが関東圏で開催されるので、半ば諦めてたんですよね。

それが、なんとなんとこんな近場で開催されるなんて・・・!
電車で20分程度で行けるんじゃなかろうか? 迷わなければの話(笑)。


でもなんか、まだ自然消滅してからそんな経ってないし、ネット上でもそんな積極的にJWブログさんに書き込んだりもしてないので、そんな自分がいきなりオフ会なんかに参加して大丈夫なんかなぁ?という不安があるんですよね~。気後れするというか。ものみの塔とか目覚めよでやたら脅されていたせいで、オフ会というもの自体にも漠然と恐怖心がありますし(^^;)。


しかしJWから離れてしまった今本当に、人間関係が全部絶たれてしまって辛いんだなぁ。
元JWという同じ土壌で、人と話がしたくてたまらない。できれば友達が欲しい・・・。

ああでもオフ会行ったからってそんな都合よく友達ができたりするんだろうか!?


ぬおおお、悩む(汗)。
なんだかんだ言って要するに自分が輪の中に入っていけるのかが一番不安なのですよね。
対人関係ホントに苦手だからなぁ(苦笑)。


どうなんでしょう? オフ会って興味があれば気軽に参加してみて良いものなんですかね?
なにぶん未知の世界なものでいろいろ考えてしまいます。
経験者の方、ビビリなゆずぽんに何かアドバイスをお願いいたします!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/07/09 23:37 】

| JWネタ | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ミスに弱い・・・ | ホーム | 映画の話>>
コメント
--- 行けるなら行ったほうがいいですよ。 ---

はじめまして。
え~・・・っと、行けるなら行ったほうがいいと思いますよ。

友達ができるとか、脅迫観念がうんぬんって言うのは、あんまりわかんないですけど、何か行動することで必ず何か変わります。

小さな変化かもしれないけど、その一歩って大切なんです。無理はする必要はないけど、動けるときは動く。

それこそ、当日、行ってみて、無理って思ったら帰ったっていいんです。誰も責めません。みんなJWとして色々と苦労してきたから、わかるんです。

だから、変に恐れずに試してみたらいいんですよ。
実験だと思ったら、気がらくでしょ?

なんか、いきなりのコメントで好き勝手言ってますが、似たような時期を過ごしたことがあるから、なんかいいたかったんです。

でも、もう一度いいますが、無理はしたらだめですよ!
キジュ * URL [編集] 【 2008/07/10 20:04 】
--- キジュさん ---

初めまして! コメントしてくださってありがとうございます。
キジュさんのブログ、ひそかに覗かせていただいております。

オフ会について、親身にアドバイスをくださって本当にありがとうございます。

そうなんです。
何か変化を起こしたい前に進みたいと思っても何をしたらいいのか分からず、悶々としていたところだったので、これは何か変われる良いチャンスかもしれない!と思ったんです。

もちろん、そんな劇的に変わることは無いとは分かっていますが、ほんのちょっとでも自分の殻を破るきっかけになればと思って・・・。

それでも躊躇する気持ちがあったので、キジュさんの言葉には本当に勇気付けられました。

仕事の調整ができたら、参加させていただこうと思います(^^)。
優しく背中を押してくださり感謝します。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/07/11 00:31 】
--- はじめまして^^ ---

ご訪問・コメントありがとうございました^^

私もJW系のオフ会は未経験です。
スティッチさんのところに、以前のオフ会の報告記事とかあったんですけど、消えてますね・・・。
雰囲気が参考になるかなぁ?なんて思ったけれど。

今回は、調整して参加を考えてたんですけど、基本的なデータ間違ってました・・・orz
7月と8月勘違いしてて・・・アホです・・・よって不参加。残念です。
いっそのこと、自分でオフ会計画するか?なんて無謀なことも考えてみたりw

私も某・脱力系ラップ、最近ツボです(笑)

BLOGリンクさせてください♪
なつみ * URL [編集] 【 2008/07/11 14:09 】
--- なつみさん ---

うわぁなつみさん!遊びに来てくださってありがとうございます(^^)。

前回の雰囲気とか知って予習しておきたいですよねぇ(笑)。
何も分からないままどーんと飛び込んでみるのも楽しいかな?なんてこともちょっと思ったりしないでもないんですけど。

しかしなつみさん、参加できないのですねぇ。残念です!
7月なら良かったのに・・・(^^;)。
なつみさんがオフ会計画されたら、喜んで馳せ参じますよぉ♪

わたしは先ほど、意を決してスティッチさんに参加希望メールを送りました!
あとは今夜のバイトで店長に休みを進言しなければ。
いつも他のバイト君に休み取られてばっかなので、今回ばかりは強気で言ってきます! ・・・なんて強気なのはここでだけなんですけどね(苦笑)。

>私も某・脱力系ラップ、最近ツボです(笑)
おぉ!共感してくださって嬉しいです(笑)。

リンクしてくださるんですか!?ありがとうございます(^^)。
では、こちらからも早速貼らせていただいちゃいますね♪
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/07/11 14:49 】
--- いらっしゃーい(^-^)/ ---

こんばんは!オフ会参加メールありがとうございます☆

気軽~に参加してくださいね('-^*)/僕の主催オフ会は遊び要素タップリなんで、きっと楽しいですよ☆堅苦しいのは嫌いなんでね(笑)

自然消滅したて?なんら問題なしo(^▽^)o現役でもいいくらいですよ(笑)

「友達作る」とか気負わずに、同じ境遇の者同士がバーベキューして遊ぶだけだと思って来てくださいなo(^▽^)o

また連絡します☆
スティッチ * URL [編集] 【 2008/07/11 23:54 】
--- スティッチさん ---

こちらにまでコメントありがとうございます~!!

主催者のスティッチさんにそう言っていただけて、とても気が楽になりました(^^)。

大勢でバーベキューというのもJWのレクリエーション以来なので緊張です(苦笑)。
変に力まず、肩の力抜いて参加させていただこうと思います!

よろしくお願いしま~す!!
ゆずぽん * URL [編集] 【 2008/07/12 23:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/15-228e5345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
