スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ニコラス・ツェーについて語る(アツく)。
なんだかいろいろと、悶々とする毎日(苦笑)。
こんな時はスカっとアクション映画でも観ましょう!!ってことで、香港映画ばっか見てる今日この頃。

なんともグッドなタイミングで、近所のレンタル店に香港映画がいろいろと新入荷されてるのを発見しまして。前に一時期ハマりにハマっていたニコラス・ツェーの作品も未見なのが入荷されてたので、せっせと借りてきては楽しんでおります。

いや~、改めて、ニコラスめっちゃ格好良いっす!!
久しぶりにググってみたら彼、知らない間に2児のパパになっておりました(笑)。
まだ若いのにっ。子供がうらやましす!
・・・こんな綺麗な顔した人が夫だと、奥さんは心配が絶えないでしょうけどね(^^;)。


「ニコラス・ツェーなんて知らないよー。」って方に、この動画をご紹介!
演技やアクションが出来る上に、歌まで上手いなんて、もはや反則です。



あいやー。鼻血出そうです(バカ)。


あちらでは音楽でもたくさん活躍されてるようなんですが、でもでもやっぱりニコラスの魅力はアクション! もうね、半端ないですよ、彼のハイキックは!! 美しいのなんのって。一度でいいから蹴ってほしい。そのハイキックでわたしの顔面を!!!

・・・おっと、引かないで引かないで。

ほんと、そんぐらい綺麗ってことなのです。



この2週間ほどで観た作品が『インビジブル・ターゲット』、『トランサー・霊幻警察』、『ジェネックスコップ』、『デスパレート 愛されてた記憶』の4本なんですが。どのニコラスもやっぱりサイコー(>▽<)。
ストーリーとか、香港映画に関してだけは二の次なんで(笑)。

やっぱアクションの美しさ重視なんでね。ジェネックスコップなんて、途中から「あれ、これだいぶ前に見たな・・・?」と思い始めたんですが、結局最後まで観ちゃったし。カッコ良かったから。仲村トオルさんまで出てるし! 彼とニコラスとのアクションシーンはなんか、日本人として嬉しくなっちゃいます。

にしても、改めて、香港映画って独特だよなぁと。
主要な俳優以外の演技はボロボロだし、脚本もわりと雑だし、でもなんか成立しちゃってる。
明るいのか暗いのか、カラっとしてるのかドロッドロなのか、ぐちゃぐちゃなんだけどそれもアリ。

あと、製作費の違いが如実に分かる(笑)。
他のに比べてジェネックスコップはほんとにお金かかってるもんなー。


アクションものばかり続いたので、今日は趣向を変えて『デスパレート~』を観たわけなんですが、これはやめときゃよかった。ものすっごい暗くて苦しいお話で、ニコラスが可哀相過ぎて、ずず~ん!と落ち込んでしまいました。とことん救いのない映画。いやー、辛い! 華麗なアクションを決めててもどっかしら哀愁の漂うニコラスなので、暗い映画だとますますとことん哀愁漂っちゃうんですよ(TT)。


そんなこんなでニコラス熱が再燃したゆずぽんさん。
即行アマゾンで特典映像が多く収録されてるDVDを2本買っちゃいました♪
アクションシーンのメイキングとかって面白いんですよ!




いや~、久々に書きたい事を思うがままに書き殴りましたね(^^;)。
余は満足じゃ。


頭の中でニコラスの美しいハイキックをかましつつ、明日も店長と仕事します(苦笑)。
表面上はもうフツーに仕事してるんですけどね、ヒマな時とかいろいろ考え始めるとムカムカとしてきちゃいますよね。やっぱりね。あー、前にもあったなぁ。店長の顔がとにもかくにもイラつく時w あの時はその態度が表にまで出ちゃってたのでマズかったけど、今はそりゃもう覆い隠してますとも。

・・・隠せてるはず・・・。たぶん・・・。
スポンサーサイト

テーマ:香港電影 - ジャンル:映画

【 2011/03/04 00:01 】

| 映画 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<まだまだ“華流”熱は下がらない! | ホーム | 鬱々>>
コメント
--- ---

JWやめてからもう3ヶ月たちました。
今の生活にもだいぶ慣れてきました。
ただ日曜が長く感じすぎてうれしい反面少し戸惑ってる感じです。
ゆずぽん先輩は家族も一緒にやめてるので羨ましいです!自分の家族は現役バリバリなので。
ニコラスシェーは知りませんでした。
ニコラスペタスのハイキックは見た事ありますが、、
* URL [編集] 【 2011/03/07 21:29 】
--- 大人ですね ---

なんて大人な対応なんでしょう・・・私なら絶対に顔に態度に出てしまう・・・。

しかしヒドイ話ですね。そのうちばちがあたるからって言いたくなりますよね。

かりんとう * URL [編集] 【 2011/03/09 02:25 】
--- ■Kさんへ ---

お返事遅くなって申し訳ないですm(_ _)m

わたしも、集会の日は長く感じてました!
集会のない日は全部バイト入ってたので、一日中休みの日ができたのが本当に嬉しかったです(笑)。もちろん、初めは手持ち無沙汰で時間を持て余してましたけど。

先輩だなんてとんでもないです(^^;;
うちはほんと、ラッキーだったなと思います。
兄には感謝してもしきれないですね。
Kさんはご家族との接し方とか、難しいことがたくさんあるかと思いますが、どうか悩みすぎないようにして下さいね!

こんなところで良ければ記事の内容に関係なく、いつでも遊びにきてやってください(*^o^*)
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/03/09 23:46 】
--- ■かりんとうさんへ ---

大人なんですかねぇ~?
けっこう怒っちゃいましたけど(^^;;

なんというか、単純にお人好しなだけの人なんですよねぇ。
誰にも強い態度が示せず、ハッキリしないまま優しくしちゃうみたいな。結局はどっちのためにもならず、オマケに周りにとばっちりを喰らわせるという(苦笑)。

シャキッとしろよ!!と思うことは多々ありますが、上司としては優しいし待遇も良いからよしとします(^_^;)
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/03/09 23:56 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/03/11 22:41 】
--- ---

わー、オトコマエな人ですね!
初めて知った★
ちぃ * URL [編集] 【 2011/03/21 12:15 】
--- ■ちぃちゃんへ ---

あわわわわ。コメントくれてたのねー!!
遅くなって申し訳ないm(_ _)m

オトコマエでしょー!? たまらんですわよホントに。DVDいつでも貸します(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/03/29 23:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/142-ddef00db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
