スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鬱々
なんだか最近人に優しくない自分に気付いて嫌になる。

人の粗ばかりが目に付く。


ん~数日前まで絶好調に楽しい日々だったんだけどなぁ(^^;; やっぱ楽しい時期ってのは長続きしないね。人生楽ありゃ苦もあるさってか。


こーんな些細な出来事でここまで落ちるとは、ハンパない打たれ弱さだな。そんな自分にまた自己嫌悪。そして生きているのが嫌になる。

恐るべし負のスパイラル!!


まぁきっと風邪のせいもあって沈んでるんでしょう。


体が回復すると共にきっと気分も上がるはず。きっと、ね。
スポンサーサイト
【 2011/02/26 23:34 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ニコラス・ツェーについて語る(アツく)。 | ホーム | 自己嫌悪>>
コメント
--- お疲れさまm(vv)m ---

楽しいことと辛いことの「差」が大きいほど
へこみも大きいよね・・・
でもでも「自己嫌悪」は「成長の痛み」と考えて
「受けて立つぞー!」するなのだ!

ちゅーか、ゆずぽんちゃんは逃げないで
それに立ち向かってるよね?
今回も「人生で初めての経験」したわけよね。
逃げてないじゃん!すごいじゃん!
私が20代の頃は「こういった系」は逃げまくってたよ(笑)

風邪はひどくないのなら、栄養あるもん食べて
とにかく寝る!薬はいらないよ。(高熱あるなら別だが)

ステーキ焼くから遊びに来てね☆(やっぱり肉かぇ)
庭のバラがつぼみだしたよ~♪
hiromi * URL [編集] 【 2011/02/27 09:24 】
--- ■hiromiさんへ ---

あう~! ありがとうございます( ; ; )
自己嫌悪=成長の痛みという考え方はイイですね!
それいただきです(笑)。

今回の件も日が経てばそこまで凹むことでも無かったような気がしてきております。まぁいい経験させてもらったかなみたいな。勉強にはなりましたね(^^;;

で、時間が経つにつれどっちかというと店長にムカムカしてきまして・・・。仕事中は何も考えないようにしてるんだけど、ヒマな時が辛い辛い(´Д` ) こうなったら今度呑みに行きましょう!

もちろんステーキもご馳走になりに行きまーす♪
肉肉☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱわたしは花より団子みたいです(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/02/28 16:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/141-b3397eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
