スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自己嫌悪
昨日は腹立ってたのとアルコールのせいもあって品の無い記事を書いてしまってお恥ずかしい限りです(>_<)。

いや特にいつも品が良いってわけでもないですが(笑)。

でもねぇ、できるだけこういうネタは書きたくないんですよね。なんかすごい俗っぽくなっちゃうじゃないですか。ま、こういう潔癖なとこが元JWたる所以なんでしょうけども。


それはさておき、昨日の今日で見事に発熱いたしました。我ながら体に表れんの早過ぎorz

なんて打たれ弱いんでしょ。


しかし熱出しつつも今日は頑張った! 店長に言いたいこと全部言ったし、仕事はちゃんとしたし。

以前のわたしならきっと仕事中も不機嫌で和を乱してただろうに。一応成長してるみたいです。

にしても相変わらず店長はウジウジと「ごめんなぁ。」を繰り返すばかり。
どこまでも情けない。

自分は付き合ってるつもりは無かったなんて言い訳しておりました。

いや、わたしにそんな言い訳されても困るんですけども。

ってか休みのたびに子連れで遊びに行ってて、何が「付き合ってるつもりは無かった」だよ(汗)。そんなの通用しないって。

無知なわたしでも分かるよ~。


そんなこんなで、今回の出来事で踏ん切りがついたのか、今夜本気で別れ話してくるらしいですわよ。ずるずると続いてただけなようで。てかさ、結婚もする気無いくせにそんな優しくするなよって感じですよね。


わたしとしてはこっちに飛び火しないことを祈るばかりです。ほんま、勝手にやっといてー(´Д` )


はふぅ。仕事中、前のような楽しい雰囲気に戻るには少し時間がかかりそうです。ま、わたしはこれまで通り真面目に働くのみ。

しんどいのでそろそろ寝ますかね。なんだかつまらない記事の連投で申し訳ないですm(_ _)m
スポンサーサイト
【 2011/02/25 23:29 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<鬱々 | ホーム | メロドラマかよっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/140-4b849d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
