スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
iPhoneから初投稿
あぎゃあ! またもや気付けば月は変わるではないですか。
マメな更新という今年の抱負は早くも潰えた感じですな・・・。まぁ予想はしてたけどな!

それはさておき今月わたくし、ついにiPhone買ってしまいました。
職場のバイト君に自慢されちゃってガマン出来なかった!という小学生のような理由でΣ(゚д゚lll)
まあ昨年末がんばったご褒美ってことで。とかいろいろ言い訳をして自分を納得させております(笑)。

にしても、超楽しいですよiPhone!!
携帯とのあまりの操作性の違いすぎてにカルチャーショックの連続です。
これまではパケット代を気にしてちょっと繋ぐたびにビクビクしてたもんですが、
これからは思う存分ネットに繋げますo(^▽^)o

で、今試しにブログ書いてるわけなんですが、横持ちにすると結構イケるもんですね。ただちょっとレスポンスが悪い。文字が反映されるのが遅れる。打つのが速すぎるのかぁ♪( ´▽`)
この寒い時期布団の中から更新できるというのはありがたいです。
パソコンの前いたら間違いなく風邪引くもの!!

そんなわけでこれを機に、マメな更新できればと思いますです。
ちなみにiPhoneに変えたのを機にJWの皆さんにアドレスを通知しないことにしたのですが、誰か家に来たりするかなぁ。もうすぐ記念式だし。・・・絶対無いと思いますが。なんてたって我が家は長老団に嫌われてますから(笑)。

一方的にトモダチと思ってくれてる人が来ると気まずいですけどね(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2011/02/01 00:23 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<メロドラマかよっ! | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
--- ---

iphone4ですか?私は3GSです。
外にちっちゃいパソコン持ち歩いてるみたいで便利ですよね。
GPS付きマップもあるから迷子にもならないし。
* URL [編集] 【 2011/02/01 00:39 】
--- ---

皆さんあいぽんに続々と乗り換えてますね~。
今年はスマホ大流行、本当の意味でのスマホ元年になると専門家が言っておりました。
lin * URL [編集] 【 2011/02/01 20:33 】
--- ■Kさんへ ---

そうですiPhone4です♪( ´▽`)
ほんと、便利ですよね。
機能を使いこなしてるとは言えないですが(苦笑)、持ってるだけでウキウキしちゃいますね♪

しかし筋金入りの飽き性なので、ちょっと怖いです(汗)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/02/01 23:53 】
--- ■linさんへ ---

わたしのまわりでもiPhone人口がやたら増えてます。
見事に流されて買ってしまった奴です(笑)。

linちゃんのiPadもイイよね~!
ブログとか書こうと思うとiPhoneではやっぱりちと小さいね。

今はiPhoneが売れてるけど、
今後はAndroidが勢力を伸ばしてくるらしいよねぇ。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/02/01 23:59 】
--- いいな~ ---

うらやましいです~いいな~。

記念式の断り文句はこれに限ります「パンとぶどう酒を飲みますのでぜひ」ドン引きされますよ(笑)

家の親は「来ないでくれ・・・」と言いましたからね(笑)
かりんとう * URL [編集] 【 2011/02/04 01:21 】
--- ■かりんとうさんへ ---

えへへ(^▽^)。
あ、でもわたしのことだから1年後ぐらいにはやっぱりアンドロイドにすれば良かったーとか言ってそうです(爆)。

>記念式
それはドン引きされるでしょうね!!(笑)
でも小心者なんで絶対言えないだろうなぁ・・・。
いつか小気味よい切り返しでぎゃふんと言わせてみたいんですけどねw
ゆずぽん * URL [編集] 【 2011/02/07 15:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/138-fbc2bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
