スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スカした街
珍しいことに、お店の定休日と祝日が一緒になったってことで遠出ドライブしてまいりました!
本日は三井アウトレットパーク神戸マリンピアへGO。初神戸でございます。

午後から行ったのですが、まだまだ雨が降ったりやんだりで道路も濡れてて、結構緊張しましたね。濡れてる道路ってなんかこうツツーっと妙に滑るじゃないですか! ハンドルちょっときっただけでツツーっと。あれ恐い。ちょー恐い。そんなわけで今日は100キロは越さないように、安全運転で行きました(笑)。


神戸マリンピアはとにかく広かったー!
大阪鶴見とは全く違う。海沿いでオシャレで、まさに異国の街って感じ。
雨上がりの爽やかな潮風が本当に気持ち良かったです♪

遅めのランチに選んだお店は、焼きたてピザが食べれるというお店。
本格的なピザ屋さんなんて滅多に行けないですからね。
やっぱデリバリーピザとは全く違う美味しさ。焼きたて半端なくうまかった(>▽<)。

神戸の風景

ピザ

お店の窓からの風景と、ピザ。

なんだかイタリアに来たみたいな気分?
あのお店はぜひもう一度行きたいですね~。おすすめです。


しかし、洋服類はやっぱりだめだった。
西宮ガーデンズの同じような感じで、どうにもこうにもセレブ向けなんですな。
値段も洋服の感じも。まったくそそられない。

まさに、スカしてんですよ。
同じ関西なんだけど妙にカッコつけててむかつくんですよ。
完全なる偏見かと思いますが(笑)。

ま、もう洋服目当てでは神戸に用はないかなって感じです。
あの街はわたしには合わない。(あくまでも自分中心でw)。


トレッキングブーツが欲しくて行ったのですが、結局見つからず、地元に戻ってきてマイカルで購入(笑)。私的にはかなりお値段が高めで非常に悩んだのですが、いつも妥協して安いの買って失敗してるので、今回は思い切って買ってしまいました。超履き心地が良いのです。大事に長く履きたいと思いますです。



高速にもだいぶ慣れてきましたね。
慣れてくると共に、やっぱりETCがめちゃくちゃ欲しくなってきました。
いちいち料金払うのめんどくさいー。

ま、料金所のおっちゃんと短い言葉を交わせるのは心温まる瞬間なんですけどねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【 2010/09/24 00:23 】

| へたれドライバー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<無事故無違反継続中 | ホーム | うーみーはー広い~な~♪>>
コメント
--- おいしそう ---

ピザすごくおいしそうですね。ああ、食べたい。

ETCつけたいですね。便利ですよね、やっぱり。

神戸ですか。修学旅行で行きました。震災前でした。すてきな街でした。震災の時、旅行中に出会った人たちが無事か心配しました・・・。
かりんとう * URL [編集] 【 2010/09/26 01:53 】
--- ■かりんとうさんへ ---

お返事遅くなってすいません!

ピザ、宅配のは2切れぐらいでイヤになってきますが、
これは何枚でもいけそうでした(笑)。

ETC、いずれは付けたいですねぇ。
今月はお金使い過ぎたので来月にまわします(^^;)。

震災に遭ったにも関わらず、あそこまで綺麗な街並みに復興したのは本当に凄いと思います。同じ関西とは思えないぐらいお洒落な街ですもんねぇ。大阪のゴミゴミっぷりが恥ずかしいです(苦笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/09/28 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/134-7b99816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
