スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初高速!
本日は初めて高速道路へ突撃してまいりましたよぉ~。
合流がうまくできるか不安でしょうがなかったんですが、
交通量が少なくて拍子抜けするぐらい普通に合流できました(笑)。

はじめこそスピード感に慣れなくて、ハンドルが不安定な感じでしたが、慣れてくると100kmぐらいが普通になってくるんですね~。一般道路では考えられないスピードなのに。まあ、慣れてくるっつっても腕にはガチガチに力入ってましたけど(^^;)。

だって、ほんの少しでもハンドル操作ミスろうもんなら大事故ですよ!
そういう想像力だけは逞しいもので、運転中ずっと大事故の場面が頭に浮かんできてしまうですよ・・・。
まあしかし、ドキドキハラハラしながらもわりと楽しかったです。高速道路。


距離的に手ごろだろうってことで、西日本最大級のショッピングモールという西宮ガーデンズに行ってきたわけなんですが、いやぁどえらい広さ! 一周まわっただけで頭くらくらしてきます。洋服とかいっぱい買うぞー!と勇んで行ったのに、結局買ったのは半額になってたミリタリーブラウス1枚と、紅茶屋さんで2種類の茶葉。


結局、あんな広くて無数のお店が入っていても自分にあう店って1,2店舗しかないんですね。
あそこまで広い意味があるのかと。ユニクロとしまむらと他2,3店舗でいいじゃないかと(笑)。

あと神戸西宮という立地だからなのか、ちょいとセレブリティな客層で、全体的に高い!

きっともう行くことはないと思います(^^;)。
あ、でもクレープは激うまでした。・・・クレープなんてどこも同じかもしれんが。




そんなわけで晴れて高速デビューも果たし、これでまた一気に行動範囲が広がりました。
次はもう少し庶民派なショッピングモールを探索したいと思います(笑)。


あ、初といえば、夜かっぱ寿司も初めて行きました(笑)。
まあ味は普通ですよね。質より量!って感じですよね。
ただ注文したものが新幹線型のレーンで走ってくるのは楽しかった。
眼前を通り過ぎていく新幹線から寿司を奪ってみたいという欲望と戦うのに必死でした(爆)。



さて、さすがに今日は疲れましたな。
肩こりに湿布を貼って寝たいと思います(笑)。
おやすみなさい~。
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【 2010/08/30 23:45 】

| へたれドライバー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うーみーはー広い~な~♪ | ホーム | 愛車と愛猫>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/08/31 14:46 】
--- お疲れ様でした ---

高速、はじめは怖いですよね。ETC付いている人がうらやましいです。・・・そう、通行券を車をよせて取るのが大変苦手だったのです。

・・・オウムの通院にどうしても高速を使わねばならず、しかも半年かかったので慣れました。

弟がETC付きの車で旅行に連れて行ってくれて(オウム付き)レーンに入るとバーがぱーっと開くのにえらく感動してつけたいな~と思いました。
かりんとう * URL [編集] 【 2010/09/01 04:46 】
--- ---

秘密コメントってなんか嬉しいですね(笑)。
ありがとうございます!

ただ、返信ができないのが辛いです(TT)。
投稿された方のみに返信ってできないのかなぁ?

とにもかくにも、これからもよろしくお願いします!
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/09/03 00:04 】
--- ■かりんとうさんへ ---

ETC、付けるか付けないか、ただいま悩み中です~。
個人的には通行券とるの結構得意だったりします(笑)。
なんかスレスレまで寄っていくのが楽しいんですよね。
・・・いつかこすりそうですが。

通院に高速とは!大変でしたね。
そりゃもう慣れるしかないですよね(^^;)。

ETCのバーって意外と時間差で開くじゃないですか。
せっかちなわたしはバーを壊して突破してしまいそうです(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/09/03 00:07 】
--- ---

楽しんでるね!
愛車ライフ!!
是非その西宮に連れて行ってください☆

ねこちゃん元気になりましたか?
ちぃ * URL [編集] 【 2010/09/04 12:19 】
--- ■ちぃちゃんへ ---

おかげさまで楽しんでおりますよ~!!
西宮・・・行きたい? ほんっとただ広いだけよ(^^;)。
あ、でもクレープはめちゃくちゃ美味しかった♪

ねこたんはねぇ。良くも悪くもなくだね・・・。
血液検査の結果は良くなってるんだけど、なんせご飯を食べない(TT)。
痩せゆく猫ですよ・・・。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/09/05 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/132-1b78cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
