【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
愛車と愛猫
愛車がやってきて早くも2週間が経とうとしております。
いや~、走ってますよぉ。総走行距離が170kmを越えました。
まだ遠出するのは恐いから、ひたすら10数km以内のブックオフ巡りばかりしてます(笑)。

しかしつい先日、ブックオフの地下駐車場から出ようとしたところで本気で車とぶつかりそうになりまして・・・。左右確認しながらじわじわ出て行ったつもりだったのですが、右から来た車とごっつんこしそうになったんですよ。運転席のあんちゃんに超睨まれて、殺されるかと思った(TT)。必死でペコペコ頭下げたので、向こうが降りて来るなんてことはなかったですが。


いやぁ、本当に焦った。あんな冷や汗をかいたのは久しぶりだ。
帰り道はほぼ半泣き状態で運転してた(^^;)。

車庫入れもマスターし、どこにぶつけるでもなくわりとスムーズに運転できることに少しだけ天狗になってたんですねぇ。多少慣れてきたころが一番危ないとあれほど肝に銘じてたはずなのに・・・。


ほんとに少しでもぶつかってたらエライことになってましたが、間一髪ぶつからなくて済んだことで良い教訓になりました。不幸中の幸いってやつですかね。まだまだ未熟だと思い知ったので、これからはより一層慎重に、所信を忘れることなく運転したいと思いますです。

しかしあまりにも初心のままで行くと、後ろが渋滞するんですよねぇ・・・。
スピード出すとこと抑えるべきところのバランスがまだまだなようです。
優良ドライバーへの道は遠いな~。



ところで話は変わりますが、8月頭ぐらいからずっと調子の悪い我が家のにゃんこ。
本当にもうダメなんじゃないかってところまで行ったんですが、盆明けの血液検査でわりと深刻な腎不全だということが分かり、その治療を開始したおかげで少しずつですが回復してきております。
体重がほぼ半分になってしまって、抱っこするとびっくりするぐらい軽いのがたまらなく辛いですが。
それでも一時期よりはマシになってくれてるので、やっと少し安心しました。

結構歳みたいなので、劇的に回復することはないのでしょうが、
自分でごはんを食べれるぐらいにはなってほしいなと思います。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【 2010/08/19 23:25 】

| へたれドライバー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<初高速! | ホーム | カワイイ相棒>>
コメント
--- ---

うちもね、お盆はペットのために病院に毎日通っていました・・・。

腎不全なんだ、なるべく元気にご飯食べててほしいね。めっちゃ気になるね。。。
ごはんは流動食とかをあげたりするの?
ちぃ * URL [編集] 【 2010/08/21 16:54 】
--- ■ちぃちゃんへ ---

ありゃ~。ちぃちゃん家の子も調子悪いのん?(><)

最近やっとカツオ節だけは食べるようになったんだけどね。
まだごはんはほとんど食べないなぁ。
ペースト状のエサを注射器みたいなスポイトで、口に無理矢理流し込む・・・という食べさせ方を看護婦さんがしてくれてるよ(TT)。
何日かはうちでやってたんだけど、もう傷だらけ。
やっぱプロは上手いわ~。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/08/22 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/131-4a115d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
