スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人生最大の!!
ついに、ついに買ってしまいましたです! 車!!
迷った末に、値段・座り心地・見た目すべてのバランスが良かったMRワゴンwitにしました。

店長さんの値引き交渉のおかげでかなりの値引きをしていただきましたよ~。
なんせ中古車センターで出してもらった見積もりより全然安かったですから。
いやほんと店長には感謝感謝です。

まぁしかし、その代償にしっかりとハグされてしまいましたが(汗)。
「おめでと~!」とか言ってむぎゅぅっと。
こんだけ世話になったあとではさすがに拒否れないじゃないですか。
おのれ~!やはり下心があったのか~!と内心怒りながら仕方なくハグ。
ああ、せっかくウハウハな気分が一気に冷めた。



ままま、そんなことはさらっと忘れて、車ですよ車!
お盆前には納車されるそうです。もっとかかると思ってたので、嬉しい~♪

実を言うと親戚には「中古車を買え!」と強く言われていたのですが(^^;)、
買っちゃえばもうこっちのもんですよね~(笑)。誰にも文句は言わせねーよ!
お盆に大集合した時にビックリさせちゃろうと思ってます。・・・とか言いつつ、やいやい言われるんじゃなかろうかと思うと若干ユウウツなんですけどね。小心者なんでね。


まあでもやっぱり、アフターケアのこととかいろいろ考えたらちゃんとしたディーラーさんのとこで買うのが賢いと思うんですけどね~。てか店長が紹介してくれたディーラーさん、この人がめちゃくちゃカッコ良くて!! もうわたし大ファンです(笑)。仕事もできて良いパパしてて・・・子供が羨ましいじょ~。これから長くお付き合いできると思うとテンション上がります。ぶっちゃけ独身ならなおよかったんですけどね(笑)。



はう~納車日が待ち遠しい~。
ナビとかも買わなきゃな。地図好きかもとか思ってたけどやっぱムリぽ(苦笑)。
ポータブルナビにするか、はめ込み型にするか、ただいま猛烈に悩み中です。

ああ、なんか楽しい。


しっかしここんとこずっと車の話ばっかで申し訳ないです。
そろそろ他のネタも書かなきゃなぁ。
なぜかここ数週間でホラー映画見まくったので今度はそんな話でも・・・(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【 2010/08/01 00:36 】

| へたれドライバー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<夏はやっぱりホラー | ホーム | 好意とは難しい・・・>>
コメント
--- ---

わ~おめでと!
見に行きたいな☆

そのうち行きます!
ちぃ * URL [編集] 【 2010/08/02 01:11 】
--- 待ち遠しいですね ---

納車待ち遠しいですよね。カラーは何ですか?

良いディーラーさんにも出会えてよかったですね。

はじめは中古車にしとけって私も言われました。でやっぱり中古車にしたんですがおかまほっちゃってメキョメキョ、と良い音とともに前部分がぶっ壊れたり、飛び石でフロントガラスが割れたり、可哀想な奴でした。運転が下手な私は奴にどれだけ沢山の事を教わったか分かりません。

でもゆずぽんさんはセンスあるから大丈夫ですよ。愛車をみんなに自慢しちゃってください!
かりんとう * URL [編集] 【 2010/08/02 01:24 】
--- ■ちぃちゃんへ ---

ありがと~♪

是非是非見に来て!!
んでもって運転教えて~(笑)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/08/03 20:46 】
--- ■かりんとうさんへ ---

カラーは、ミルクティーベージュにしました(^^)。
汚れも目立たず、飽きのこない色かなぁと思いまして。

はい、もう最高のディーラーさんです。・・・顔が(笑)。
いやでもあちらも商売人さんなのでね、勧められて高いカーナビとか買ってしまわないように気を付けたいと思います(^^;)。

飛び石でフロントガラス割れるって!恐すぎです!!
なんか不安になってきた~(汗)。

センス・・・あるのかなぁ。
とにもかくにも大切に大切に乗りたいと思います。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/08/03 20:51 】
--- ---

快調ですねー!
人生が走ってますねー!
読んでるこっちまで元気がでます(*´∀`*)

新車に最初に給油した時に、前の車がバックしてきて、前がへこみ、心も超凹んだのは内緒ですw

さてカレーが食べたい。
暑くなる前に材料買いに行くか。
丸太 * URL [編集] 【 2010/08/08 10:13 】
--- ■丸太さんへ ---

人生、やっと走り出した感じです(笑)。
そんなふうに言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!

ひえ~! 今日初給油してきたのでその話はぞぞぞっとしました(><)。
最悪ですね。立ち直れない・・・。


って突然カレーですか(笑)。
確かに、夏は辛いものが食べたくなりますね~。
ああ、ちゃんと晩御飯食べたのにもうお腹減ってきた・・・。
早く寝よう。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/08/10 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/128-d94af828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
