スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人の階段の~ぼる~♪
てなわけで、教習所卒業してまいりました!

卒業検定はガッチガチに緊張してしまって、凡ミスを繰り返し「ああ、もうダメだ~。」と投げ出しそうになるのを堪えつつ最後まで走り切り・・・、なぜか合格しちゃいました。思ったよりも甘めの採点なのね~。いやほんと、一人だけ落ちると思ってたので嬉しいったらなかったです。ホっとした。

ま、今日落ちるよりも門真で落ちる方がショックは大きいと思うんですけどね(^^;)。
20日の試験日まで、お勉強に励みたいと思いますです。


とにもかくにも、卒業出来て良かった。
1ヶ月半という短い期間だったけど、私の中では人生初の“卒業”でした。
なんせ小学校の卒業式すら出てないもんで(爆)。できれば合唱とかしてもらいたかったな~(ないってw)。


同じ名前で親しくなったベトナムの方ともお会いでき、検定終わってから地図の作成やら手伝わせていただきました(笑)。できれば彼女と同じペースで卒業できれば良かったのですが・・・。誰かがちゃんとフォローしてくれますように。



今回思い切って教習所に行ったことで、ず~っと自分の中にあった“学校”とか“先生”に対する恐怖心が薄らぎました。これだけでも凄くプラスになったかなと。あと同年代への劣等感とか恐怖心も少し和らいだかも。これを機に、もっともっと人への恐れや自信の無さを克服できていければなぁと思いますた。

たかが教習所行っただけで大袈裟な気もしますが(笑)、自分的には大冒険だったもので。




さて、免許証取得したら祝杯じゃ~!!!
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【 2010/07/15 22:16 】

| へたれドライバー | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<好意とは難しい・・・ | ホーム | ハイウェイ激走>>
コメント
--- おめでとうございます ---

ご卒業おめでとうございます!これで爆走できますね。

ドライブ楽しいですよ。事故に気をつけて楽しいカーライフを!

ところで車は決まりましたか?色は何色ですか?私はミスティックパープルなんですがあまり洗車しないので相撲部屋の壁のごとく手形が・・・
かりんとう * URL [編集] 【 2010/07/17 00:39 】
--- おめでとう! ---

よくがんばりましたね~! パチパチパチ

ほんとうに立派です(*´∀`*)
>ず~っと自分の中にあった“学校”とか“先生”に対する恐怖心。
うんうん。ウチの子もこれで苦しんでるから少しわかるような気がします。
自分で階段上っていけるなんてスゴイよ。

運転してる写真が撮れたらモザイク入れて載せてね~♪

>かりんとうさん。
初めまして^^
ミスティックパープルってすごい素敵~!
濃い色は手入れが大変ですがいい色ですね~
丸太 * URL [編集] 【 2010/07/17 18:32 】
--- ---

とうとうgetしたのね!お疲れ様でした!
ちぃ * URL [編集] 【 2010/07/18 21:56 】
--- ■かりんとうさんへ ---

お返事遅くなってすいません!

ありがとうございます(^^)。
行くまではあんなに躊躇してたのに、いざ行ってみるとあっと言う間に卒業・・・。
淋しいです~。

明日はいよいよ本試験です。
落ちる人はほんとに少数らしいので、その少数に入らないよう頑張ります(笑)。

車、まだ悩んでるんですよ。
もう迷い過ぎて半ば嫌になってきてます(爆)。
ミスティックパープル、綺麗な色ですよねぇ。
でもやっぱり濃い色は汚れが目立ちますか・・・。
む~。早く決めないと(焦)。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/07/19 22:54 】
--- ■丸太さんへ ---

ありがとうございます!!

きっと多くのJW2世に共通してますよね。
まあしかし、JW2世に限らず、感受性が強かったり内気だったりする子はそういう恐怖心は強いと思いますけどね。なかなか根強く残るものですが、歳と共に克服していければなぁと思います。

運転してる写真・・・モザイクなしで載せる勢いです!(笑)。
その前に早く車決めなきゃ~。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/07/19 22:58 】
--- ■ちぃちゃんへ ---

ありがとう~♪

ま、明日落ちたら笑ってやってくださいw
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/07/19 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/126-24666176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
