スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本番に強いのか弱いのか・・・
最近教習所ネタばっかで申し訳ないのですが、本日も教習所ネタ~。

だってだって、明日いよいよ修了検定なんですもの!
第1段階学科を終え仮効に合格し、技能教習も終えて今日みきわめ良好スタンプを頂きました。
いやぁ自分でもビックリなハイペース。技能教習はもっとかかると思ったんですけどねぇ。
最短の12時限で修了検定と相成りました。えっへん(ちょっと威張らせてくださいw)。

途中ちょっと感じの悪い教官にあたったりしてスランプに陥ったこともあったのですが、ある時から教官の存在を無視することを意識して(もちろん指示は聞きますよw)、失敗しても大丈夫!と言い聞かせながら運転するようにしたらあれよあれよとコツを掴みはじめまして。どんどん目線も遠くを見れるようになってきて。今となっては近く見ながら運転する方がよっぽど難しいじゃないか!と。

いやぁ、人間なんだかんだで慣れるものなんですねぇ。


にしても、今日のみきわめですでに超緊張したんですけど・・・。
検定なんて大丈夫なのかー!? 絶対お腹痛くなること間違いなし。太田胃酸を飲んで行こう(笑)。

まあでも現役時代を思い起こすと、割り当てとかで演壇に行くまではガクガクブルブルでも、割り当て始まっちゃえばかなり堂々としてたようなので意外と本番には強いのかもしれない。そう信じて臨むことにします。


ガチガチにならないよう、リラックスを心がけて頑張りたいと思います!
どうか皆さま、無事に検定合格するよう祈りを捧げておいて下さい(爆)。
スポンサーサイト

テーマ:教習所 - ジャンル:車・バイク

【 2010/06/21 01:07 】

| へたれドライバー | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドライバーもどきの誕生 | ホーム | 鬼教官なんていない>>
コメント
--- 大丈夫 ---

大丈夫ですよ。私もガクブル派だったけれど始まってしまえばなんとかなりました。

落ち着いて今まで出来ていたことをやるだけです。

頑張ってください、応援してます!
かりんとう * URL [編集] 【 2010/06/24 01:42 】
--- ■かりんとうさんへ ---

そんなわけで、仮免ゲットしてきましたよ~!
かりんとうさんの温かい応援のおかげです(^^)。
ありがとうございます。

路上ではテンパりまくってしまいそうですが(汗)、
できるだけ落ち着いて頑張りたいと思います。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2010/06/24 23:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/121-612c54f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
