スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サインしましょうか?
どもども、昨日テレビデビューを果しましたゆずぽんです。
いや~、思ったよりもカットされずに使われていて嬉しかったなぁ。
しかもうちの店が一番長く使われてた。フッ商店街No,1の座は頂いたぜ。

いつもデカい顔してる寿司屋なんて、ばっさり全部カットされてましたからね(笑)。
ざまーみろー。って別に個人的には寿司屋さんに何の恨みもないですが。

今日は2週間に一度のメンタルクリニック通院の日だったんですが、いつも行ってる薬局の薬剤師さんに「あの、昨日テレビ出てましたよね!?」と興奮気味に聞かれて、「え~、見ちゃいましたぁ?恥ずかしい~(>▽<)。」なんて、調子ぶっこいてました。すいません。


たかだか情報番組にちろっと出たぐらいで若干テングになってるバカな奴です・・・。

そう考えるとやっぱ芸能人ってすごいなぁと。あんだけテレビに出てスター扱いされてちやほやされて、それでも地に足がついてて謙虚な人達はほんとに凄い! マイケル・ジャクソンとかね。

・・・・て、なんかこんなこと書いてる時点でやっぱり天狗じゃん。
え~、滅多にないことなのでもうしばらく有頂天でいさせてください・・・。



店長の話も早く書きたいんですが、今日はこれからバイト仲間と焼き肉行ってきまーす。
二人加わったバイト君の歓迎会ですな。がっつり肉を食ってやろうと、12時前ぐらいから絶食しております。店長のおごりですからっ。思いっきりお金遣わさせてやるぞー!

ところで私服の店長を見るとなぜかイラッとします。
我ながらそれは理不尽やろと思いつつ、イラッとします(笑)。
スポンサーサイト
【 2009/11/26 17:28 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<オフ会だおー!! | ホーム | 呑み過ぎたのはあなたのせいよ~♪>>
コメント
--- サインしてして♪ ---

いやぁ~美しく映っておりましたですことよ☆

それにしてもあの商店街、最高ですな。
主人と二人で大笑い!

それにしてもゆずポンちゃん、
なかなか度胸ある発言しとりましたよ(笑)
その調子、その調子!
alexus * URL [編集] 【 2009/11/27 01:13 】
--- DVDでまわして ---

いつか機会があったら見たいですー
三角巾を付けて微笑みながら増田と絡むゆずぽんさんの絵が目に浮かびます。

てかすごくその店長が私服着て来た時の気持ちわかります!
あ、店長の方の気持ちね。あ、この娘、とにかく俺の存在自体無理なんだろうなみたいな空気。頑張れ店長(大嘘)
ゲハジ * URL [編集] 【 2009/11/28 05:41 】
--- alexusさんへ ---

ニャハハ。おありがとうございます(>▽<)。

ほんと、突っ込みどころ満載の商店街ですよね。
突っ込んでほしいところを増田さんが見事にツッコミ入れてくれててすっきりしました(笑)。

だって、嫁さんじゃないですからっ!
ウケ狙いの発言がカットされなくてよかった~。
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/11/29 23:25 】
--- ゲハジさんへ ---

なんかテレビ局がDVD焼いて郵送してくれるそうなんで、
届いたらコピーしますよぉ♪

いやはや、理不尽な発言ですいません(^^;)。
なんなんでしょうねぇあの感覚。
むしろ気になってんのか・・・?とか考えたりもするんですが、ないない!絶対ない!!
ゆずぽん * URL [編集] 【 2009/11/29 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitorigoto840.blog95.fc2.com/tb.php/107-2a7c66d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
