【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お引越し
お久しぶりでございます。
やっと秋らしくなってきた今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

パソコンまで新調したのに結局ほぼ放置プレーのこのブログ・・・。

もともとは元JW2世で、同じような体験をした方となんらかの交流なり繋がりを持てればと思って始めたわけですが、あれから5年弱が過ぎ、自分の生活も環境も考えもいろいろと変化してきて、とりあえずもうこのテーマで書くことは何も無いなと思っています。

元JWという共通点がなければ人と接するのが恐い・・・という時期も知らぬ間に過ぎていました。
それはとても幸せなことで、ありがたいことだと思います。
でも、だからこそ、今あの頃の自分のような思いをしてる方の力に少しでもなれればいいなという気持ちもあります。いつか本当に解放される日が来るんだぜと。こんなわたしでも、なんとなんと結婚までできちゃったんだぜと。恋愛すら悪だと思っていた自分が(笑)。

なので、このブログはこのまま置いておこうと思います。

んでもって性懲りもなく新しいブログを始めました。
前置きが長くなったけど要するに新しいブログの宣伝です、はい(笑)。

今度はテーマも決めず、のんびりと日々の生活を綴っていければと思っておりますので、
お付き合いくださる方はまた遊びに来ていただければ嬉しいです。

ちなみにコチラです↓

ゆるゆるまいうぇい

コメント大歓迎なので、冷やかしに来てやってくださいな。


最後に、このブログを読んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。
これからも元JWとか関係なく、一個人としてお付き合い頂ければと思います。


そして、何かのはずみでこのブログに飛んで来てくださった方。
もしかしたら今まさに苦しみの真っただ中におられる方かもしれません。
JWをやめて、一人ぼっちで不安でいっぱいの方かもしれません。

この先どうやって生きていくのか、ずっと独りで生きていくのか、真っ暗な世界にいきなり放り出された気分でしょう。

でも大丈夫。
この世はそんなに悪いところじゃないです。
時間はかかるかもしれませんが、いつかきっと生きててよかったと噛みしめられる日が来ると思います。

今はこんな言葉は陳腐に思えるかもしれませんが、ほんとだから!
嘘だと思うなら、そう実感できるまで生きてください。騙されたと思って。


JWをやめたあなたには、それほどの大きな勇気があるのだから、大丈夫。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2013/10/21 23:30 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
