【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宝の持ち腐れ
予想はしてたけど、やっぱりパソコンに向かう時間が持てず、早くも宝の持ち腐れになりつつあったりして(苦笑)。早いとこPCゲームでも買わないとー!! 当初はレフト4デッド(ゾンビを撃ちまくるゲーム)を買って遊ぶ気満々だったのですが、まああの、いろいろありまして・・・(遠い目)。わかる人にはわかると思うんだけども。
しばらくはお預けになっちゃったのですね。

早く一緒にゲームできるようになればいいなぁと切に願う今日この頃。


でもパソコンを購入したことで、昔お世話になったサイトさんに久しぶりに訪問してみたりして、掲示板に何年振りかにカキコさせていただいたりして、それがすごく懐かしく楽しいんですよね。なかなかゆっくりネットサーフィンするのは難しいけど、ちょいちょいまたネット上での輪を広げていけたらなぁと思ったりしています。


そんなこんなでなんの脈絡もない駄文になってしまいましたが(笑)、とりあえず今日は寝ます!
おやすみなさい~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2013/05/21 22:52 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Dellから相棒がやってきた
またまた超お久しぶりの更新です。

それと言うのも、彼と暮らしだしてから買うか買うまいかずう~っと悩んでいたパソコンを、ついに買ってしまったのですね! やっぱりスマホではブログ更新とか無理(笑)。いや、スマホのせいではないのかもしれないが。

とにもかくにも、久しぶりのデスクトップでゆったりキーボードを打てる環境に、めちゃくちゃテンション上がってます。しかも結構良いマシンだし! そんなわけで、今度こそちょくちょく更新したいと思っております。じゃなきゃ宝の持ち腐れだし(汗)。


それはそうと、先日の誕生日に入籍しました。
バースデー入籍だなんて、乙女なことをする日が来るなんてねー!!
我ながら信じられません。夢じゃないかしら。

生きてりゃいつかは報われるもんですね。
あきらめず生きてきてよかったなぁとつくづく思う今日この頃。
まぁ私生活がイイ感じになったかと思えばお次は仕事のほうが死ぬほどしんどかったりもするんですが(苦笑)。まさに人生は水戸黄門の歌通り!

でもとりあえずは、どっちかがイイ感じなだけでも幸せなことですわな。


にしても、会社関係のもんとか役所関係のもんとか、名字変えるのなまら面倒くさい!!
改姓がこの一度だけで済むように、がんばります(笑)。



ブログ復活の一発目だし、これぐらいでやめとくか。
最初から飛ばしすぎても続かないからね。

そんなわけで、新生ゆずぽんを今後とも温かく見守ってやってださい(^^)。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2013/05/13 22:41 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
