【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鬱々
なんだか最近人に優しくない自分に気付いて嫌になる。

人の粗ばかりが目に付く。


ん~数日前まで絶好調に楽しい日々だったんだけどなぁ(^^;; やっぱ楽しい時期ってのは長続きしないね。人生楽ありゃ苦もあるさってか。


こーんな些細な出来事でここまで落ちるとは、ハンパない打たれ弱さだな。そんな自分にまた自己嫌悪。そして生きているのが嫌になる。

恐るべし負のスパイラル!!


まぁきっと風邪のせいもあって沈んでるんでしょう。


体が回復すると共にきっと気分も上がるはず。きっと、ね。
【 2011/02/26 23:34 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
自己嫌悪
昨日は腹立ってたのとアルコールのせいもあって品の無い記事を書いてしまってお恥ずかしい限りです(>_<)。

いや特にいつも品が良いってわけでもないですが(笑)。

でもねぇ、できるだけこういうネタは書きたくないんですよね。なんかすごい俗っぽくなっちゃうじゃないですか。ま、こういう潔癖なとこが元JWたる所以なんでしょうけども。


それはさておき、昨日の今日で見事に発熱いたしました。我ながら体に表れんの早過ぎorz

なんて打たれ弱いんでしょ。


しかし熱出しつつも今日は頑張った! 店長に言いたいこと全部言ったし、仕事はちゃんとしたし。

以前のわたしならきっと仕事中も不機嫌で和を乱してただろうに。一応成長してるみたいです。

にしても相変わらず店長はウジウジと「ごめんなぁ。」を繰り返すばかり。
続きを読む
【 2011/02/25 23:29 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
メロドラマかよっ!
はう~。久々に、超絶ブルーです。
つまらない話ですけど聴いてやってください(´Д` )

今日は休みだったので、夜母親と飲みに行ったんですよ。
そこはうちの店の店長の知り合いの方がやってて、ちょっと前に仕事帰りにバイト君と店長と行った店。ママさんもマスターもいい人で、良いお店だったので母を連れて行ってみたというわけ。

んでね、物凄い繁盛してて、うちらが入ったら見事に満席になったんだ。やっぱ人気のある店なんだな~と感動したからなんとなく店長にメールで報告したんす。「繁盛してますよー!羨ましいです~!」って。



で、、、


しばらくして帰ってきたメールが、なぜか女の人からで・・・。
メルアドは店長のですよ?間違いなく。てことは、つまりはソウユウコトですわな。しかもその女性、わたしも面識あるんです。店長の同級生で何度か店にも来てるから。気さくな人で、ちょこちょこ言葉も交わしてました。店長と仲良しみたいなんだけど、最近見かけなくなってたんです。

なわけで、その女性が店長の携帯使ってメールしてくるという事態はまったくの想定外。
ぶったまげましたわよ。

しかもその内容が、どう見ても敵意剥き出し。絵文字とかで誤魔化してるけど、もうメラメラギラギラした女の感じがビシビシと伝わってくる感じΣ(゚д゚lll) 怖い。怖すぎる。こんなオンナの敵いをもろに受けたのはウブなJW二世ですからもちろん初めて。

もうねぇメール全文晒してやりたい気分だけど、流石にそれはまずいので自重しますけどねぇ。一部要約すると、「ゆずぽんちゃんからいつもメール来るからヤキモチやいちゃいます」「(店長)とは付き合って三年経つけどいまだにやいちゃいます」とか書いてあんの!! この絵文字が超怖い。

なんでしょう。これってやっぱり攻撃とか牽制ってやつですよね。

ってかわたし別に誘ってねえし!
誘惑とかしてねえし!


それ以前にてめえは旦那も子供もいる既婚者だろうが!!!
なぁにが「付き合って三年経つ」だ! 堂々と浮気認めてんじゃねえよと。歳のことは言いたくないがアラフォーですよ? 子供いんですよ?なにをふざけたことぬかしてんだと。その上わたしなんか小娘に勝手に敵意燃やして・・・、恥ずかしいにもほどがあるでしょ。


そもそも店長、三年前からってことはわたしに告った時すでにソウユウ関係だったわけじゃないですか。はっはっは、もう笑うしかない。馬鹿だ、どいつもこいつも。



ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ、店長がもう一度付き合ってくれと言ってきたら、考えてみようと最近思い始めておりました。いまだときめかないし(笑)、ドキドキもないけど、頑張ればどうにかなるのかななんて。


もういいや。どうでもいいや。
都合のいい関係で二人で楽しんでくださいや。子供が哀れだけどな。

あ、ちなみにあのメールは絶対ベッドの端に腰掛けて煙草ふかしながら書いたと思います。ただの妄想です。




だー!!!!!もうっ。ただでさえJW後遺症に悩んでるのにさらに拍車がかかったぞ。
恋愛とかマジ、クソ食らえ。
浮気とか不倫してる奴みんなシンジャエ。

よし、店長は明日から山路2号と呼んでやろう。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2011/02/25 01:04 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
iPhoneから初投稿
あぎゃあ! またもや気付けば月は変わるではないですか。
マメな更新という今年の抱負は早くも潰えた感じですな・・・。まぁ予想はしてたけどな!

それはさておき今月わたくし、ついにiPhone買ってしまいました。
職場のバイト君に自慢されちゃってガマン出来なかった!という小学生のような理由でΣ(゚д゚lll)
まあ昨年末がんばったご褒美ってことで。とかいろいろ言い訳をして自分を納得させております(笑)。

にしても、超楽しいですよiPhone!!
携帯とのあまりの操作性の違いすぎてにカルチャーショックの連続です。
これまではパケット代を気にしてちょっと繋ぐたびにビクビクしてたもんですが、
これからは思う存分ネットに繋げますo(^▽^)o

で、今試しにブログ書いてるわけなんですが、横持ちにすると結構イケるもんですね。ただちょっとレスポンスが悪い。文字が反映されるのが遅れる。打つのが速すぎるのかぁ♪( ´▽`)
この寒い時期布団の中から更新できるというのはありがたいです。
パソコンの前いたら間違いなく風邪引くもの!!

そんなわけでこれを機に、マメな更新できればと思いますです。
ちなみにiPhoneに変えたのを機にJWの皆さんにアドレスを通知しないことにしたのですが、誰か家に来たりするかなぁ。もうすぐ記念式だし。・・・絶対無いと思いますが。なんてたって我が家は長老団に嫌われてますから(笑)。

一方的にトモダチと思ってくれてる人が来ると気まずいですけどね(苦笑)。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2011/02/01 00:23 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
