【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人の階段の~ぼる~♪
てなわけで、教習所卒業してまいりました!

卒業検定はガッチガチに緊張してしまって、凡ミスを繰り返し「ああ、もうダメだ~。」と投げ出しそうになるのを堪えつつ最後まで走り切り・・・、なぜか合格しちゃいました。思ったよりも甘めの採点なのね~。いやほんと、一人だけ落ちると思ってたので嬉しいったらなかったです。ホっとした。

ま、今日落ちるよりも門真で落ちる方がショックは大きいと思うんですけどね(^^;)。
20日の試験日まで、お勉強に励みたいと思いますです。


とにもかくにも、卒業出来て良かった。
1ヶ月半という短い期間だったけど、私の中では人生初の“卒業”でした。
なんせ小学校の卒業式すら出てないもんで(爆)。できれば合唱とかしてもらいたかったな~(ないってw)。


同じ名前で親しくなったベトナムの方ともお会いでき、検定終わってから地図の作成やら手伝わせていただきました(笑)。できれば彼女と同じペースで卒業できれば良かったのですが・・・。誰かがちゃんとフォローしてくれますように。



今回思い切って教習所に行ったことで、ず~っと自分の中にあった“学校”とか“先生”に対する恐怖心が薄らぎました。これだけでも凄くプラスになったかなと。あと同年代への劣等感とか恐怖心も少し和らいだかも。これを機に、もっともっと人への恐れや自信の無さを克服できていければなぁと思いますた。

たかが教習所行っただけで大袈裟な気もしますが(笑)、自分的には大冒険だったもので。




さて、免許証取得したら祝杯じゃ~!!!

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【 2010/07/15 22:16 】

| へたれドライバー | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
