【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハイウェイ激走
本日はいよいよ高速教習でございましたよ。

乗っちゃいましたよ、高速道路。
いや~、恐かった! あれで雨なんか降ってたら間違いなく途中で力尽きてましたね。
アッパレ晴れ女。

合流する時とか、一応ポーズだけでサイドミラー見てましたが、スピード早すぎて何が映ってるのかもよく分からず、「ええい!このへんだろぉ!!」と半ば賭けで合流w 思い出すだに恐ろしい(汗)。わたくし、サイドミラーで確認して分かるのは2車線までですから。3車線とかになったらもうなにがなんだか。

高速はもう2度と乗りたくないっす。
・・・なんて言ってたらドライブどころじゃないですね。はい、頑張って慣れます。


とにもかくにも、生きて帰ってこれて良かった。




あ、そうそう。
今気付いたのですが、カウンターが10000超えてました。
こんな辺境のまったり運営ブログに足を運んでくださってる皆さまに感謝感謝です。

今後とも生温かく見守って下されば幸いです。
よろしくお願いしますです。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【 2010/07/12 21:45 】

| へたれドライバー | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
