【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体力のなさ
・・・やっぱり、わたしって体力ないよ!!
もしかして人並み以上にはあるんじゃね?って思ってたんだけど、ないよ。ないない。

だってまた夏風邪引いちゃった(>▽<)。
いや、それほどたいしたあれじゃあないんだけども。

7月4日の日曜日にちょっと遠出をして、翌日は仕事で、仕事中からして超眠くて休憩時間は全部昼寝しよう!と思ってたのに、そんな日に限って店長が「中古車センターでもハシゴしてみる?」と誘ってきまして・・・。
そりゃ行きたいじゃないですか。そろそろ買う車も決めたい頃合いですし。

そんなこんなで炎天下にサウナのごとき展示車に試乗しまくりまして。

楽しかったですよ~。いろんな車の座り心地やらなんやら見てまわるのは。
乗ってみて初めて分かることもいろいろあったし。


んが、帰ってきてからガクーン!と体調が悪くなりまして。
はじめは車酔いかと思ったのですが、なんか咳と鼻水とくしゃみが猛烈に出始めて。頭もくらくらし始めて。
なにやら熱中症的な雰囲気も醸し出し始めて。

そんなこんなで早上がりさせてもらって、今日も夜の仕事は休ませていただきました。
休んどいて教習所には行ったけど(笑)。くらくらしながら車に乗るのはキケンだと、身をもって知りました。


なんだか最近、熱の出ない変な感じの風邪をひくなぁ。
風邪というよりは夏バテでしょうかね。

んま、ルルと栄養ドリンク飲みながらがんばりますです。



ところで、試乗してみた結果、第一候補だったミラココアは真っ先に除外されることになりました(!)。
後ろのシートが座り心地悪い! 祖母のためにはシート最優先で考えないといけないので、ココアは却下。
意外とラパンの方がシートが良かった。内装も可愛いし。

いろいろ迷った挙句、やはり一番良かったのはスズキのワゴンR。結局それかい!みたいな(苦笑)。
一番売れてるのにはそれなりの理由があるんですな~。
特にFXリミテッドのスピードメーターは黒字に青のラインが超カッコイイ。
結局、可愛いよりもカッコイイに惹かれるゆずぽんなのでした。

さてワゴンRで決まりなら、新古車がいくらでもありそうですね。
ぼちぼち安いとこを探したいと思います。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【 2010/07/06 21:34 】

| へたれドライバー | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
