【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バランス感覚
気分転換に何気なく変えてみたこのテンプレ。
星空だし大好きな猫だし、理想のデザインじゃん!と遅れて嬉しくなってます(笑)。


お昼ごはんを外で食べるのはもう飽きてきたので、最近夜飲みに行ったりしてます。
さすがに一人では行けないので母親とだけど。

母親しか一緒に行く相手がいない悲しさ・・・には触れないでやってくだせぇ(TT)。


いやいやでもね、ママンとだって全然楽しいっすよ。
昨日も店長に教えてもらった焼鳥屋さんに行ってきたんですけども。
カウンターでしっぽり飲みましたよぉ。どうがんばっても4杯ぐらいしか飲めませんがw

チューハイの種類が豊富で、紅茶とかざくろとかライチとかバナナとか・・・。
滅多に見かけないような珍しいものもあって、全種類制覇したいなとか思ったり。
個人的には紅茶チューハイがかなりお気に入りでした。

焼鳥は・・・まあ中の中かなぁ。ごくごくフツー(笑)。


これからもっといろんな店を開拓して、行きつけの飲み屋さんなんかができたらいいなぁなんて。
カウンターしかないちっちゃいお店とかはまだ勇気なくて入れないけど(^^;)。

それにしても、外食は当然ながらお金がかかりますな。
なんとなくママンのも払っちゃうもんだから・・・余計に。おまけにこの二人、よく食べるのよ(爆)。


まぁ、店長に給料もらうたんびに「お金は使いや!楽しいことにはどんどん使いや!!」と耳にタコができるほど言われるので、良いのかな(笑)。なんかよっぽどわたしが禁欲生活を送ってるように思ってるらしい(苦笑)。そりゃいつも貯金が趣味です!だの、3000円以上の服なんて買いません!だのと豪語してるからなw

でも、最近はかなりお金を使うことに抵抗がなくなってきたかも。
いやべつに浪費家になったとかじゃなく。昔はなんでも我慢我慢我慢だったから。
お金を使うことに罪悪感すらありましたからね。

その罪悪感がやっとなくなってきたかなぁって。


金遣いが粗すぎるのは良くないけど、あまりにケチケチしてるのもね、良くないですからね。
とにもかくにも、バランスだよなぁ。人生いろんな意味でバランス感覚が大切だ。



・・・あっ、なんか物凄い突然に思い出したけど、今日って3月1日じゃないですか!!

愛するJensen Acklesの誕生日ではないですか!!!
誰それ?と言われても関係ない! 間違いなく、自分の誕生日よりめでたい日です(笑)。

Happy Birthday JENSEN!!
これからもあなたはずっとわたしのNo,1よ~


自己満足ですいません(笑)。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【 2010/03/01 22:54 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
