【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋だ!イメチェンだ!!
ブログ書くの超久々・・・。久々すぎてログインする時パスワード間違えた(汗)。
ネトゲ地獄こえーーー!! 課金にまで手を出してしまってる~!!! ゆずぽんオワタ。

ま、ここ数日でやっと飽きてきたので廃人にならずに済みそうです。
ってもとよりそこまでどっぷりハマってないですから! ご心配なく。え、誰も心配してない?


話は変わりますが、昨日の台風は凄かったですな。
関西は夜中から明け方にかけて物凄い暴風で、昨夜は眠れなかったです。
なんてったって風の音が凄いし、突風が吹くと家がミシミシ言うし・・・。なによりもこんな日にも関わらず兄は朝刊配達に行かなにゃならんし。もう心配で心配でたまらんかったです。飛行機ですら何十便も欠航になるのになぜに新聞は配達せにゃならんのだ。新聞社を小一時間問い詰めたい。怪我人が出たらどうしてくれるつもりなのか(怒)。

まあしかし、早朝に無事に帰ってきた兄。下の部屋から母と兄の話し声が聞こえるのを夢うつつに確認しながら安心して12時過ぎまで眠りました(笑)。帰ってきた兄を迎えず爆睡する薄情な妹です。すんません。



それはさておき、最近ついに携帯を変えました!あと眼鏡も新調しました。
ジャーーーン。

携帯&眼鏡

ソフトバンクから晴れてauに乗り換え~♪
いやね、今でも若干付き合いのあるJWの知り合いにソフトバンクが多くてですね、タダ友ってのがうっとうしくなってきたんですよ(^^;)。料金かかるなら絶対電話なんかしてこないのは間違いないので、前々から興味のあったauに思い切って乗り換えちゃいました。基本料金も変わらないしね。

今まで使ってたソフバン携帯は灰色でもっさくて、おっさんが持ってるようなデザインだったので、やっと買いかえれてホント嬉しいっす(TT)。薄いしー! ワンセグ付いてるしー!(使わないけど)
一人説明書とにらめっこしながらニヤつきながら、携帯と戯れております。



眼鏡も前々から欲しかった太ブチフレームを購入。なんとレンズ込で3200円也。
最近の眼鏡は檄安ですね(@@)。びっくりです。ちょっとアンジェラ・アキっぽくて鏡を見ては悦に入ってます。はい、わりとナルシストです。すいません。


そうそう、携帯は乗り換えを機に母親にもついに持つように説得して、一緒に買ったのですが、これがもう前途多難! 一応パソコンは使えるようになってきたのでそこまで心配してなかったのですが、全っ然だめです。全く使いこなせる気配ないです(^^;)。

母VS携帯電話、超面白エピソードがあるので、そのネタはまた次回!お楽しみに。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/10/08 14:52 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
