【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新PCで初更新
どもども、なんだかんだで更新が遅くなってしまいました。
いやホントは届いたその日に設置も済んで思ったよりも簡単にネットにも繋げたんですけどね、それだけでもう悦に入っちゃって(笑)。

なにはともあれ、届きました。

約10年ぶりの買い替え。思えばモニタだけは兄が小学生のころぐらいから使ってたお下がりでした。
なので、えらい変わりようです。ビフォーアフターをちょい紹介。

旧PC正面 旧PC横


新PC正面 新PC横



とにもかくにもモニタのでかさと薄さに大感動です(>▽<)。
当初は本体とモニタを並べて設置は無理だと思ってて、本体はモニタの後ろに設置するつもりだったんですが、置いてみたら意外とすっきり並べて置けまして。今までのPCってどんだけ無駄に場所取ってたんだと(^^;)。

音も静か、ネットも快適、DVDドライブももちろんスイッチでちゃんと開く。もう最高でっす。
DVDは試しにダウンタウンのごっつええ感じを観てみましたが、なかなかキレイに映ります(笑)。

しかし液晶モニタはくっきりはっきりし過ぎてて、目が疲れる。
明るさ半分に設定してもまだ疲れるぐらいです。ま、そのうち慣れますかね。


とにもかくにも、これからは張り切ってがしがし更新していきたいと思いますよ~!!
早くキーボードの配置にも慣れなきゃ・・・。Deleteキーの位置とか微妙に違ってて戸惑い中。

ま、そんなこと言いつつスペック上がったのを良いことにオンラインゲームとか初めてブログそっちのけとかになったりしそうな予感もしなくもないんですけど・・・w



いやいやいや、んなこたぁないですよ。うん。きっとないはず。
思えばJW回想録も最終回を迎えずに更新ストップしてるしな(汗)。
ぼちぼちと真面目な記事もアップしていきたいと思います。

気長に待ってやってくださいませね~。



あ! 大事なこと書くの忘れるとこだった。
なんか新しいPCにしたらMSNホットメールにログインできなくなってしまいまして、メルアドを変更いたしました。Gメールが良いよって情報を親戚から聞いたので、Gメールにしてみました。

新しいメルアドはmai.yuzupon@gmail.comです。よろしくお願いします。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【 2009/08/19 00:34 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
