【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生きてますってば
ゆずぽん死亡説が流れるんじゃないかってぐらい放置プレイかましてしまいました。

温かいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
そして鬼のようにレスが遅くなったことを深くお詫びいたします(><)。

もう一つやってる別ブログでもさっき同じような文章を書いたばかったりで、
なんか謝りまくってますあっちでもこっちでも(苦笑)。なんでしょうね、やっぱりこんだけほったらかすと合わせる顔がないっつうか、申し訳ないっつうか。自分のブログなんだから好きにやっていいはずなんですけどね。でもやっぱりこんなブログでも見てくださってる人がいてくださるわけで、そんな皆様の期待を長らく裏切ってしまって、ほんともうすいませんすいません。


・・・いや、別にこんなブログに誰も期待してないでしょうけども。
てかもう久々すぎて自分でも何書いてんだか分かんないんですけども。


とにもかくにも、一応今日からゆずぽん、ふっかーーーっつ!!ってことで。
いやぁどうかなぁ、こんなこと言ってまた1ヶ月とか放置するんじゃないかなぁ。
自分でも分かんないなぁ。

しかしわたしからネット取ったら何もないですからね。
やっぱり文章は書いていかないと。



にしても、この1ヵ月半ほどの間、ほんっとにいろ~んなことがありました。
わたしにとってはってことで、そんなたいしたことではないんでしょうけど。

まぁそんなこともこれからぼちぼち書いていくってことで。
病院もいまだ通い中なんですが、月1万円かかるんすよ(TT)。
もういいかな~とか思うこともあるんですが、でもまだ薬ないと普通にバイト出来るか不安だし。

今はとにかく、このまま今の職場にいるのか、職場を変わるのか、どちらのストレスの方が大きいのか計りかねてる状態で悩み中です。なんかもう何もかもめんどくせー!!!なんて、青いことを言ってみたりして。


そんなこんなでバイト無い日はただひたすらXbox360をやりまくって現実逃避してます。
ゲームやってる時間で開拓できるんじゃないの!?とか怒られそうなぐらい。
開拓なんかよりゲームの方がよっぽどマシじゃい!!

あ、あと『レッドクリフ2』はなんとかギリ観に行けました。
終了間近でスクリーンの一番小さい劇場だったのが残念でしたが、観にいけて良かったです。
とか言いつつ、ぶっちゃけ1の方が面白かったような気がします。
2は団体戦になってしまって一人一人の見せ場があんまりなくて・・・。

趙雲萌えなわたし的には彼の一人舞台をもっと観たかった!

とは言っても、やっぱり物凄いド迫力の映像で圧倒されましたね。
この作品でますます注目度が上がったであろう金城さんの今後に期待大です。


ああ、なんか久々に書いてたら結構楽しくなってきちゃった。
またこんな感じで気楽に書こうと思います。


そうそう、明日は35名の宴会があるんですよね~。
一番頼りになってた社員のMくんが5月いっぱいで辞めてしまったので、明日はもう何がどうなるか分かりません。討ち死にも覚悟しております。てか本当にあのクソ店長、嗚呼、クソ店長。

グチり出したら果てしなく長くなるので、今日はこの辺で。
明日なんとか無事生還できますよう、皆様も祈りに含めておいてくださいませ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【 2009/06/06 22:01 】

| 雑記 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム |
