【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
怪我の功名
ども、3キロほど痩せてちょっと嬉しいゆずぽんです(笑)。

薬を飲み始めてほぼ1週間。
セルシンという安定剤がよく効いてくれまして、仕事の前に飲んで行けばほとんどいつもと変わらず普通に働けてます。むしろ今までよりもイライラカリカリすることがなくなって、平常心で仕事できてる感じ。それでも朝のうちはやっぱりテンション上がらず、喋る気力もないんですけど。

あとやっぱり、店長の顔見るのが嫌(^^;)。
ああ、言うまでもなく今回の原因は店長なんですよ。
もう付き合いきれんというか、付いて行けんというか、なんというか。

ま、そのうち書く気になったら書きますけども。


ひとまず仕事はこなせてるわけなんですが。

食欲がね、全然ないんですよね。
2週間ぐらいいつもの半分か3分の一の量ぐらいしか食べてないんじゃないかなぁ。
お腹は空いてるんだけど、食べたくない。食べれてもちょっとでお腹いっぱいになっちゃう。
特にバイトのある日は一日でカロリーメイト1箱だけとか(汗)。

食欲が出る薬とか、ないのかな~。明日聞いてみよう。

食べてないからなのか、やたら疲れやすくて、夕刊配達がしんどいしんどい(^^;)。
「年寄りか!」と突っ込み入れたくなるぐらいですよ~まったく。

相変わらず外に出る気分にならなくて、ほとんど引きこもってるし。
あ~せっかくの春。もうすぐGW。楽しくねぇだよ~(TT)。


ま、まだ1週間だものね。そんな一瞬でたちまち元気になるわけないやね。
ぼちぼち行きませう。



あ、そういえば23日は一応誕生日でございました。
23歳になっちまいました。
JWやめて二度目の誕生日。去年は空回りで大失敗だったので今年こそはいい誕生日にしようと思っていたのに、結局去年以上に楽しくない誕生日でしたとさ(苦笑)。

寿司だ唐揚げだケーキだポテチだ!!と盛り上がっていたのに、何一つ食べる気にならず、
結局普段どおりの晩ご飯に形だけのショートケーキ。
しかしこれが甘いものが全然食べたくなくて、ケーキもあまり美味しく感じなかった・・・。


ああ暗くてすいません。
来年こそは、愉快な誕生日を迎えたいものです(切実)。


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【 2009/04/27 21:37 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
