【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
言ってるおいらもヘタレです
くそぉぉぉぉぉうっっ!!!!(ジャック・バウアー風に)

全っ然更新できんではないか。
早く続きを書きたいのに!

昨日張り切って書こうと思ってたら、またまたバイト先の先輩から「子供が熱出したから代わって~。」なんて電話が入り・・・。その後すぐ店長から「急にごめんなぁゆずぽんちゃん。頼りにしてるで~。」なんて電話が入り。

てめぇら揃いも揃ってなぜそうただのバイトに頼るのかっ!

「代わって」と言われると絶対断れない自分も悪いんだが(^^;)。

だってさ、そんなガッツリ予定が入ってることなんてないんだもんよ。
あ、今日休みだ映画観に行こう~(ひとりで)ぐらいなもんでさ・・・。


“ゆずぽんはいつでも断らずに来る”という法則ができてしまってる気がします。
他のバイトと使われ方が違いすぎる気が・・・。

んまぁね、今のご時世、重宝してもらえるだけでありがたいことだと分かってはいるんですけどね、
もうちょっと社員と店長がしっかりしていてくれると「彼らのために頑張ろう!」って気になるんだけどなぁ。

つうかこの風邪やら子供の熱やらでよく休む先輩社員は5月一杯で辞めるそうですよ。
まだ店長に言ってないらしいですよ。早く言えって。
求人が間に合わないだろぉぉぉ!!!(怒)


なんて、バイト行く前に憂さを晴らしてみました。
お目汚しすいません。

さっゴキゲンで仕事してこよっと。給料日だし♪
昨夜、発泡酒を一本呑んじゃってちょいと不調だけど。←弱すぎです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/03/31 10:39 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
