【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
だって女の子だもん
ここ数日、キリキリキリキリと胃が痛んで食欲もなくてすこぶる調子が悪かったです。
こりゃついに胃カメラか!?とか思ってたんですが・・・。

結局、あれでした。月に一度のあれだったみたいで(^^;)。
いつもよりちょっとだけ痛くなるのが早かったせいで無駄に焦ったじゃないか!

で、数ヶ月前からなんですけどね。
月に一度のこの日の前後になると、なぜか猛烈にバイト先の店長さんにイラつくようになったんですよ。とにかく顔も声もなにもかもがカンに触るんです。他のバイト仲間にはそんなことないのに。店長にだけ。

なんなんですかねぇ。
まあ普段から、鈍感だし大学生のバイトばかりを贔屓するし妙に煮え切らないナヨナヨしたところがあるし・・・ってな感じでちょっとイライラすることはあるんですけど、それがすんごい増幅するんですねぇ期間限定で(苦笑)。

まあほんと、こればっかりは生理現象ってことでしょうがないんでしょうが。
しかしそんなイライラを出すわけにはいかないので、我慢するのがなかなか疲れます。


店長的にも「なんで今日ゆずぽんちゃんこんな不機嫌そうなんだ!?」て感じですよね(^^;)。
いや~、申し訳ない。でもどうしようもない。


でもね、わたしだけじゃないんだよね。店長のナヨナヨっぷりにイラついてるのはね。
無駄にマッチョなくせにナヨナヨしてると余計イライラするんですね。

だから最近、あだ名付け名人の有吉さんを真似て店長のあだ名考えたんです。


“ヘタレマッチョ”


これしかない!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/02/22 23:29 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
