【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
体も心も寒いよぅ
ああ、ダメダメ。やっぱり冬はダメ~。
気温が低くなると共に、憂鬱度が増してゆく。

他人と自分を比べては自己嫌悪で落ち込む・・・という無限ループに嵌りこんじゃってます。
このスパイラル、どうやったら抜け出せるんだっけ~?
JWだった頃は真理を知ってるだとか救いに至る道を知ってるだとか神を知ってるだとかで、優越感を感じてまわりを蔑んでどうにかこうにか抜け出してきたけど、それがなくなったら・・・見事にな~んも残ってないのよ。

自分が無い。ずっとずっと自意識と自己主張を捨てて生きてきたのだから。
JWじゃなくなった自分って一体なに?
中身だけ抜き取られちゃった抜け殻みたいな気分だ。


はい、こんな時は音楽でも聴いて気分転換を図りましょう。

ってことで最近聴いてるELLEGARDENなんですが、中でもこの曲がお気に入り。



ちょっと元気出てきました。
いやぁ、ELLEGARDENカッコイイっす!
歌も上手いし、なんといってもメロディがツボを心得てるというか、とにかく響く。

あとこういう荒んだ気分の時はマキシマム・ザ・ホルモンもいいかも~。
逆にBUMPとか聴くと余計にしんみりとしちゃってダメかもです(笑)。


あ、ついでにこないだの正月に親戚に教えてもらったゲームも紹介しとこっかな。
ロールケーキプレイングゲームというんですが、ざっくり説明するとテトリスのロールケーキ版。
フリーのゲームなので一度お試しあれ。
テトリスよりもパズル要素が高いかも。シンプルなゲームですが意外とハマる(笑)。

ただダイエット中の人にはお勧めしません・・・。
猛烈に甘いものが食べたくなります!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【 2009/01/10 23:47 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
