【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
欲しい欲しい病
iPodが欲しい。

パソコンが欲しい。

デジカメが欲しい。


時々、無性にいろんなものが欲しくなる時期がある。
ただ今その時期に突入中の模様。

もちろん、熱が冷めるまで我慢します。
一時的に欲しい!!って盛り上がってるだけかもしれないので。
しばらく我慢してると不思議と「ま、別にいらんか~」となってくるんですよね。

それでもまだ欲しいと思うものならば、年末セールとかで買おうかなと(笑)。


あと、欲しいDVDが3本あるんだよなぁ。
こればっかりは我慢せずに買うぞ!

『ミラクル7号』と『ドラゴン・キングダム』と『ダークマン』。

・・・あ、素で間違えた。『ダークナイト』です(笑)。
フツーに打っちゃったよダークマンて。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/11/10 21:47 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
