【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アブない夢の話書きます。
昨日の日記はちょっと、読み返すと恥ずかしいなぁ(^^;)。

久々にJWのことを考えながら眠りについたからなのか、今日はヘンな夢見ました。
王国会館で銃撃戦になる夢(笑)。
いやなんか最近観た『AKIRA』とか、チラッとしか観てないんだけどドラマの『ブラッディマンデイ』とかが見事に混ざった内容で、非常に説明しにくい濃い夢でした。てか観たものに簡単に影響されすぎ!


なんかねぇ、JWの正体を暴こうとしてる秘密組織のリーダーみたいな役だったんですよ。わたしが。
めちゃくちゃカッコ良かったんですよ。もろアニメの世界の主人公で(笑)。
集会に仲間数人と潜入するんですが、集会中に通風孔から白いガスがぶしゅ~っと出てきて、
はじめは長老団がうちらを始末するために毒ガスを仕込んでたんだ!と焦るんですが、これが外に待機していた仲間の陽動作戦だったりするんです。夢の中では仲間との連係プレーが決まってめちゃくちゃテンション上がる展開なんですが、文章では全く伝わらないですね・・・。

とにかくそっからは化けの皮が剥がれた長老団との銃撃戦。
話ぶっ飛びすぎな展開です(笑)。

毒ガス作戦にびびった長老が何人か第二会場に逃げ込みまして、長老同士が言い争う声がしてその直後に一発の銃声が響き、第二会場の雑誌カウンターの窓ガラスに血飛沫がバッと散るんです。土壇場になって仲間割れしたという設定なんだと思います。ちなみに夢の中の王国会館は自分が長年通ってた王国会館でした。

で、最後は会衆内で一番イケすかなかった長老にロケットランチャーを構えて撃とうとするんだけど、
どうしても引き金を引けない・・・!!!ってところで目が覚めました。


いやはや、なんというアニメチックな夢でしょう。久々にこんな夢観ました。
しかし最近寝てる間ずっと夢を見てることが多くて、大丈夫か自分! とちょっと心配です(^^;)。
今日の夢なんかかなりイっちゃってますよね。イタイわ~。

あくまでも夢なんでね! 実際に王国会館で発砲事件とか起きても疑わないで下さいね・・・。


しかし、こんな漫画みたいな設定ではないにしても、何か大きな力がJWの実態を暴いてくれないかなぁという願望が頭ん中にずっとあるんでしょうね。もちろん、こんな暴力的な方法じゃなくてね(苦笑)。

夢で見たってことは、自分の中にこれほど暴力的な怒りが微かにでも存在してるんだろうなぁ。
ただの夢というにはちょっとリアルすぎたので、我ながらドン引きです(汗)。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2008/11/09 00:24 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
